妄想日記 2020/05/15

はーい!!!!
こんにちわ~~っ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーーっ!!!
・きゃーーーーーっ♡♡♡
・なおくんさま~~っ!!
・天才っ!!!
・かっこいい
・イケメンすぎる!!
・文章力の神!!!
・めっちゃおもしろいっ!!!
トークが上手!!♡
・説明がわかりやすいっ><
・素敵すぎる
・癒やされます
・言葉のセンスっ!!☆
・いつもありがとう♡♡♡
・すごいです!!!!
・感動しましたっ!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く!!
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.あっはっはっはっは!!笑
2.なんだかんだいって夢全部叶っとるやんかwww
3.素敵すぎる~~~っ!!!
4.あのね、ぼくギター弾いてるんよ
5.エレキギターぎゅんぎゅん鳴らしてバンドしてるww
6.すごくない??www
7.ライブハウスで暴れ回ってる!!!
8.楽しすぎる!!!!
9.素晴らしいバンドメンバーと一緒に♡

2セット目
1.毎日ほんとうに楽しいおぉ~~
2.いつもめっちゃ笑ってるもんwwwww
3.笑うことが本当に多くなったし、常に笑ってるwww
4.「おもしろいですね!」って言われることも増えたwww
5.これが本当のぼくだったんだよなぁーーーwwww
6.ずうっと仮面をかぶってたからさー
7.仮面が外れなくなっていたんだよーー笑
8.少しずつ仮面をひっぺがす作業をしてたwwww

3セット目
1.友人と一緒に笑いながらラジオを収録しておりますよ~www
2.本当におもろいよww
3.この日のために文章を書いたり、一人トークをしたりしてたんだなぁ
4.ずっとこの瞬間を夢見ていたんだろうなぁーーwwww
5.幸せすぎるだろーーーっ!!!
6.好きなことをして、好きなようにお金貰って、好きな暮らしをしてね
7.本当にいつもありがとう♡♡

ここまで!!

今日の妄想個数は?
9 8 7
=24個

今日のベスト妄想は?
1.友人と一緒に笑いながらラジオを収録しておりますよ~www
2.本当におもろいよww

☆☆☆

今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとうっ☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーっ!!!!☆☆
\(^o^)/

わっはっっはっっはっはwww
ウケる~~~~っ!!!wwww
本当におもろいっ!!wwww
えっ?!そうなん??wwwww
ウケるんですけどーーーーーーっ!笑
大丈夫大丈夫!!笑
どうにかなるっしょ!www
にゃはっはははははははは><
あっはっっはっははは!爆
うっはwwwwww
おもろーーーーーーーーーっ!!!ww
真面目かっ!!!笑

そんじゃーーーーーーーーーっ!!!
またね~~~w
\(^o^)/