妄想日記 2020/05/10

はーい!!!
こんにちわーーっ☆☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(Let's ほめシャワー!!)
・わぁぁーーーっ☆☆
・きゃーーーーーーーー♡♡
・なおくんさま~~~っ!!!
・天才っ!!
・イケメン
・かっこいいぃい~~
・モデルさんみたいな体型ですねっ!!!
・声もかっこいい!!
・話がめっちゃわかりやすいです~っ!!
・話を聞いてるだけでラクになれますっ!!
・ずっと話を聴いていたいです☆
・本を書いてくださいっ!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く!!
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!!

\(^o^)/

(72秒ワーク)

1セット目
1.あっはっはっはっはっ!!!wwwww
2.気がついたらめっちゃ夢かなってたwww
3.本当に気がついたら、って感じwww
4.なんか知らんけどめっちゃお金貰っちゃうし
5.多くの人たちにお金を与えられる立場にもなった!笑
6.本当におもろいなぁwww
7.出会う人もめちゃくちゃおもしろい人ばかりだよww
8.いつも笑ってるwww
9.笑うことばっかりしか起こらなくなったよ!!笑
10.人生ウケるなぁwwww
11.あっはっはっは!!!
12.本も出したし、講演会もやりました!笑
13.やってみたらなんてことなかったよww

(2セット目)
1.漫画も思ったより簡単に書くことが出来た
2.自分なりのスタイルを早い時期に確立してたのが大きい
3.結構周りからびっくりされるwww
4.意外とみんな、しっかりしてないんだよねー笑
5.こんなに人生ってチョロいんだって思ったwwww
6.いい加減でも生きていけるよww
7.お金を稼ぐのなんてちょろいwww

(3セット目)
1.いや、ほんと、お金儲けってめっちゃ簡単なの!!!
2.ただの思い込みを外すだけなんだよねー
3.大丈夫、ちょっとやってみたら本当に簡単に稼げるからwww
4.まず1000円でもいいから、稼いでみ?www
5.あとはもう芋づる式にどんどんお金入ってくるから!!笑
6.めっちゃ簡単だもん
7.あとは、お金をどうやって回していくか。それだけ
8.おもろいっしょ??wwww

はい、ここまで。

今日の妄想個数は?
13 7 8
=28個

今日のベスト妄想は?
1.いや、ほんと、お金儲けってめっちゃ簡単なの!!!

☆☆☆

はい、今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとううぅぅぅ~~~☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーーっ!!!
\(^o^)/

あっはっはっはっはwwww
ウケる~~~♡♡
日本、マジやばくね??wwwww
ちょーウケるんですけど!!笑
あーっはっはっはっは!!wwww
本当におもろいwww
だっはっはっははh!!!!
うははっはははははっ!笑
笑おうよーーっ!!
箸が転がっても笑えるwwww
笑うと楽しくなるよーーーっ!!!!

そんじゃーーーーーーーーっ!!!
またねぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!
\(^o^)/