妄想日記 2020/03/08

はーい!!!
こんにちわーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(きゃぁぁぁーーーーーーーーーーーーっ!!!)
(わーーーーーーーーーーーーっ!!!)
(なおくんさまーーーーーーーーっ!!)
(かっこいぃぃぃぃ~~っ)
(素敵ぃぃ~~☆☆☆)
(文章力の神っ!!!!)
(ライティング力めちゃくちゃありますね!!)
(どうしてそんなに魔法みたいに言葉がポンポン出てくるの?!)
(構成力も本当にすごいです!!!)
(美しい字に惚れましたっ♡)
(めちゃくちゃイケメンですね~っ!!!)
(若々しくってとっともエネルギッシュ!!!)
(言葉の響きが本当に素敵!!!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!

では、行きまーす!!
\(^o^)/

20XX年7月XX日
・にゃっははははははっ!!!
・はーい!!こちらはジョージアでーす♡
・年の半分は海外で暮らしておりますなおくんです
・いやぁー、本当に毎日がパラダイスっすね~☆☆☆
・時間が5倍くらいになったんじゃないかな?www
・なぜなら仕事をするスピードが爆速になったからねwww
・時間を増やす方法は、ただひとーつ!!!
・とにかく自分の脳が働くスピードを上げることなのですwww
・あははははは
・これはマジで簡単な仕組みだwwww
・鍛えればわりと誰でも出来る再現性のある方法だよ♡
・みたいなメソッドがばかうけしてね
・世界中で大ベストセラーになったのだ!!!
・だっはっはっは!!!!
・まぁまぁそんな感じで今は完全に自由なんですけど
・そう、お金からも、時間からも!!!(キリッ)
・お金って本当に倍々ゲームで増えていくんですよー
・一度増え始めたら、マジでもう止まらないっすよーwwww
・あははははは
・本当にすごいね
・おもろいのよ
・このマネーゲームも、遊びのように楽しんでいるよ
・ふふふ
・豪邸もたくさんある!!!
・でもね、実際ぼくはすごいミニマリストだから
・ほとんどお金使わないでもいいんだよねーwwww
・ぼくの生活って、ほかの人からみると超ストイックに見えるらしいww
・たしかに、
・一時期は極限まで切り詰めていたものなぁwwww
・あはははははh
・自覚なかったけど!!笑
・たしかにそれならお金ほとんど消費しないよなーってww
・にゃはははは
・ちゃんとね、お金の使いどころをわかっていたの
・そしてなによりも「時間」の使い方については
・マスターオブマスターだったからね
・本も数十冊出させて貰ってるよ!笑
自費出版で出せば、全額自分のところに入ってくるからね

☆☆☆
はい、ということで
今日はここまで!!!

最後まで読んでくれてありがとう!!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を
過ごしましょう!!!!!

そんじゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!


ばーいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ☆
\(^o^)/