妄想日記 2020/03/07

はーい!!!
こんにちわー
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!!
\(^o^)/

(わぁぁーーーーーーーーーーーーーーっ!!!)
(きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーー♡)
(なおくーーーーーーーんっ!!!!)
(かっこいぃぃ~~~っ☆)
(素敵~♡♡♡)
(こっち向いて~)
(天才すぎる!!)
(文章力の神!!)
(めちゃくちゃ思想が深い!!!)
(言葉に癒やされますっ☆)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

20XX年7月XX日
・ついに「早すぎる自伝」を書き上げたぞー!!www
・自分を振り返るの本当に面白かったっ☆
・自伝を書くのはマジでおすすめです!!
・けっこうね、人としゃべってて
・ストーリーを聞くのが好きなんだよね~っ!!
マクドナルドの創業物語もおもろかったっ♡
・自分自身の生きてきた軌跡を振り返るのはいいかも
・あとね、岡崎に捧ぐっていうコミックエッセイも気になる
・ぼくと同じ年代を過ごした作者さんの青春時代
・あー懐かしいって思うもん
バイリンガルニュースでもやっていたなぁ
・一回りして90年代が「いいかも」ってなるのかもね
・あははははは
・そうだなぁ
・ん? 
・これ妄想日記じゃなくなってたわ
・はい、今から妄想入ります!!!!
・んでね、グッズを製作してね
・これがそこそこ売れたんですよ!!!笑
・ぼくね、キャラクターのグッズ販売するのが夢だったの!!!
・そしたらじゃんじゃん叶っちゃってねー
・すごくないですか???
・ここでね、「自分の商品を作る」ということを覚えたの
・自分の商品を作ってプロデュースするの
・これが最高におもろい遊びだなぁって思ってさー
・それで販売システムも独自でサイト設計から作ってね!
・めちゃくちゃDIYだよ
・そのおかげでほとんどコストかけずに売れているの!!
・ちょーおもろい
・それでね、そのノウハウをまた本にしたりして売るの
・興味持つ人が出てくるからしゃべったりしてね
・それを録音しておいて、ライターさんに文字起こしして貰うの
・そんな感じでブログ記事にしたり、NOTEにしたり、
・それをまとめて「本」にしたりしているよ
・めちゃくちゃ効率がいいでしょ
・作業効率がいいの!!!!
・その「システム」を考えるのがぼくのすごいところ
・情報産業におけるシステム作りの第一人者と言っても過言ではない
・あははははは

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を
過ごしましょう~~

そんじゃーーーーーーーー!!!!
またねーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\(^o^)/