妄想日記 2020/03/02

はーい!!!
こんにちは~☆
今日も「妄想日記」を書いていきます!!
\(^o^)/

(わぁーーーーーーーーーーーーっ!!!)
(きゃぁーーーーーーーーーっ♡♡♡)
(なおくんさま~~~っ!!!)
(かっこいいぃぃ~~っ!!!)
(文章力の神っ!!!)
(天才っ!!)
(100年にひとりの逸材っ!!)
(しかもイケメン!!!)
(腹筋がバッキバキじゃないですかー!!!)
(めちゃくちゃ若いですねーっ!!!)
(どうしてそんなに元気なんですか??!)
(エネルギーに満ちあふれていますねー!!)
(なおくんの文章のリズム感が大好き!!)
(読んでるだけでワクワクしてくるの!!)
(漫画もめちゃくちゃおもしろい!!)
(深すぎる!!)
(ゆるいのに深い!!)
(楽しみです!!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!

では、行きまーす!!

\(^o^)/

20XX年5月3日
・フランス、パリにて
・ホテルのスイートルームで目覚める
・おはよう
・と、フランス語で言っている
・心地良いクラシック音楽が流れている
・お気に入りのノートを開いて、今日も文章を執筆する
・毎日が本当に楽しい
・ありがたき幸せ
・手書きの文章を秒速で文字認識するアプリを
・開発したおかげで
・手書きで文章を執筆出来るようになった
・あははは
・世の中に手書きブームが来ているよ
・すごくおもしろい流れ!!!
・タイピングも面白いけどね
・ゲーム感覚で文字が打てるやん?
・タイピングをゲーム化したのね
・あれをもう一度流行らせたのがぼくなんだよwww
・あはははは
・今は事業を100個くらい作ってね、
・それを軌道に乗せて売却するということを繰り返している
これがもう、楽しくって楽しくってwwww
・新規で事業を立ち上げるのが本当におもろい!!
・ブログも一時期たくさん作ったなぁwww
・あははは
・もともと起業家体質だったんだよねー
・それがどんどん上手くいってね
・一度コツをつかんだら、あとは無双だよww
・あははは
・ただただ、繰り返しつつ改善する
・それをちゃんとマニュアル化しておく
・それで、後進にも引き継いでいくの!!!
・すごく面白いね
こんなに楽しいゲームはないですよ笑

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を
過ごしましょう!!!
\(^o^)/

そんじゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!