妄想日記 2020/02/17

はーい!!!
こんにちわーーーーーっ!!!
今日も「妄想日記」を書いていきます~
\(^o^)/

(わぁぁぁ~~~っ!!)
(なおくんさま~~~っ!!!)
(きゃぁぁーーーーーーーーーーーっ!!!)
(かっこいい~~っ!!)
(さわやかイケメンボーイ!)
(握手してください♡)
(なおくんさんの動画にいつも元気貰ってます!!!)
(なおくんさんって本当に天才ですよね!)
(どうしてそんなにいつも明るいんですか?!)
(なおくんさんのラジオ聴いて笑っちゃいました!!)
(いつも応援しています☆)
(なおくんさん大好きです!!!)
(地道な努力をされているところ本当に尊敬します!!!)
(唯一無二の天才ですね!)
(その文章力の秘訣を教えてくださいっ!!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!

20XX年3月21日
・あはははははっ!!
・いやぁ、本当に面白いですね~♡
・はははは
・そうなんですよ
・実はあの頃は全然誰にも相手にされなくってねwww
・ほとんどアクセスもなかった
・それでも、ひとりで淡々とUPしていましたよ
・まるで来もしないUFOを待っているように
・あははっはは
・それでも、まぁくじける日もありつつも
・基本的には楽しくやっていたよ~笑
・あははははははは
・なぜなら、絶対に信じていたから
・あははははは
・どーせ夢は叶うよ、ってねwww
・あはははは
・ていうか、今すでに夢かなってるやんけ!!って!www
・あはははははは
・そうだそうだ、そうだった!!
・もはや夢叶ってるじゃんかっ!笑
・あー、そうか。
・そのことにもっと
・自覚的になるべきやってんなー笑
・大丈夫なんだよね
・マレーシアのクアラルンプールにいるよ
・そこからYouTubeの撮影をしているのね
・あははははは
・そんでね、ぼくの文章がわかりやすいって、
・多くの人に言われるようになったの
・あはははは
・コピーライティングの力も半端ないよね、って
・あはははは
・そうそう
・そんでね、人とおしゃべりするのもおもしろい
・情報を整理したり、要約したりしてね
・あははははは

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょうーーーーーーーー☆☆

そんじゃーーーーーーーーーー!!!!
ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ
\(^o^)/