妄想日記 2020/03/03

はーい!!!
こんにちわーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(わぁぁぁ~~~っ!!!)
(きゃーーーーーーーーーーーっ!!!)
(なおくんさまーーーーーーー♡♡♡)
(かっこいいーーーーーー!!!!!)
(イケメンすぎるうぅぅぅぅ~~~っ!!!)
(天才っ!!!)
(文章力の神っ!!)
(どうしてそんなに文章書くの速いんですか??!!)
(タイピングめちゃくちゃ速いですね!!)
(プログラミングの知識も半端ないです)
(思考力が神がかっています!!!)
マインドマップもめちゃくちゃ上手だし!!)
(人生についての迷いが晴れました!!)
(本当に毎日ありがとうございます!!!)
(なおくんさんは神っ!!)
(努力の鬼っ!!)
(GRITが半端ないっ!!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く!!
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!

20XX年5月XX日
・やっほほほほーーーーーーーーーーいっ!!!
・あっはっはっはっは><
・マジ・ウケる~~っ!!!wwww
・もうねー、たいていのことは「ウケる」でOKなのよ
・ぼくねー、SNS頑張っても全然報われない期間とか
・結構長くてさーーーーwwwww
・だからね、もうわかってるんだよねー
・最初は本当に、努力の割に報われねぇってwwww
・あっはっっはっはっははは
・だから、そんなところに落ち込んでもマジで意味ないよ!!!
・ほんとほんと
・そのためには、ただ淡々と努力をするのみ
・というか、その努力を楽しみながらやるといいのだ!!!!
・にゃははははははははっ☆☆
ほらね、おかげで今は高層タワーマンションに住んでいるでしょ?w
・お金なんて無限にあるじゃないですかっ!!!笑笑
・そーいうことなんですよー
・とにかくね、お金ってのは勝手に入ってくるものなんですよ!!!
・お金は自分のやりたいことやっていれば勝手に入ってくるの!!!
・そういうものなんですっ!!笑
ジーニーが必ず夢なんてかなえてくれるんですっ!!!
・宇宙はいい気分でいられることが当たり前なの!!
・だからね、イヤな気分なんて味わう必要はないの!!!
・ただのアトラクションだからね!!笑
・もう、それだけっ!!!!wwww
・あはははははははっ!!!!
・ぜーんぶ、オッケーなんですよ。
・今では不労所得で毎月300万円以上は余裕で入ってくるよね?
・だから、それでいいんだよー
・今までコツコツ頑張ってきたじゃないですか?www
・本当によくやっているよ
・軌道に乗ったら、あとはそれを淡々と続けるだけだよ
・下積み長かった分、その力はめちゃくちゃあるよね?
・なおくんは最強なのだ!!!!!!
・あははははははっ!!!
・本もたくさん出版しちゃいました~~wwww
・あっはっはっはっは!!!!
・最高に面白かった~~っ!!!
・イベントで登壇することも体験させてもらえた
・自分で商品を作るプロセスも体験出来た
・あぁー、楽しかったなぁ
・本当に楽しかった
・これからもまだまだやりたいことはあるの!!!!!
・世界旅行に行きたい!!!!
・ピラミッドとか観に行きたいなぁ
・ニューヨークでジャズを聴きたい
・タイのバンコクに行きたいっ!!!!
・楽しみすぎるーーっ!!!!

☆☆☆
はい、というわけで
今日はここまで!!!!

最後まで読んでくれてありがとう。


今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょう♡

そんじゃーーーーーーーーーーーーっ!!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!