妄想日記 2020/02/05

はーい!!!
こんにちは~
今日も「妄想日記」を書いていきますっ☆
\(^o^)/

(わぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!)
(なおくんさまーーーーーーーーーーーっ♡)
(きゃーーーーーーーーーーーーっ!!!)
(かっこいいいぃぃぃ~~~!!!)
(なおくんさんいつも心に沁みる文章をありがとう)
(早くなおくんさまにお会いしたいですっ!!)
(めちゃくちゃ文章上手いですよねーっ!!)
(なおくんさんの言葉のセンスは本当に神っ!)
(続きが楽しみで仕方ありません!!!!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす

2023年6月23日
・にゃはははははははははははっ☆☆
・めちゃくちゃ楽しいっ!!!!
・地上波テレビの裏話とか聞いちゃいましたwwww
・有名になったらね、本当にすごい人と余裕で繋がれるwwww
・世界ってこんなに狭かったんだぁーって思うwww
・いやぁマジでチョロいなぁwww
・お金を稼ぐ仕組みも完全に理解しちゃったからさー
・億稼ぐことなんて本当にチョロいwwww
・あははははははっ☆☆
・自己管理も超徹底してるからねwww
・こないだね、また本が出てね。
・あとね、ぼくが教えてきた仲間がめっちゃ活躍しているの!!!
・これがほんとうーーーーーに嬉しいっ!!!!
・自分の教えていた生徒が羽ばたいてくれるの。
・幸せだなぁーーっって思うよ。
・人生が良い方向に変わっていくね、その手助けをしたと思うと
・あはははははっ!!!
・ぼくが本当にやりたかったことなんだよねー
・自分の人生もハッピーにしてね
・そしたら、世界中の人もハッピーになるやん?www
・なんかそーいうの嬉しい
・ウインウインの関係だからね(笑)
・あははははははははは~っ!!!!!
・楽しいなぁ
・幸せだなぁ
・今日もめちゃくちゃいい天気やんけ!!!!
・外に行って、自由に歩くのだ!!!!
・お散歩をして楽しむのだっ!!!!
・人生、本当に楽しいことばっかり!!!!
・大好きな漫画を読んでね、
・ゲームをしてね、
・映画を見てさー、
・友だちと好きなように語らいあってねー、
・嬉しいなぁって思うよー
・こういう素敵な時間をともに過ごせること
・あーーーーーーーーーー
・生きていてよかったなぁって思う
・人生ってただの遊び
・夢って、ただのオモチャ
・この瞬間を最高に遊ぶためのただのオモチャなのwwww
・そんなに真剣な顔になることないよ笑
・どーでもいいじゃん
・もっと楽しもうよ
・ほら、笑顔っ♪
・リラーーーーーーーーーックスwww
・あははははははは

☆☆☆
はーい、というわけで
今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
しましょう!!!

わはははははははははははwwwww
\(^o^)/

そんじゃーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!