妄想日記 2020/03/10

はーい!!!!
こんにちわーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(きゃぁぁーーーーーーーーーーっ!!!)
(わぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!)
(なおくんさま~~~っ!!!)
(かっこいいぃぃぃ~っ!!)
(天才すぎるーーーーーーーーーーーー!!!)
(文章力の鬼!!)
(鬼才現る!!)
(天才若手文筆家!!!!)
(文章がめっちゃ読みやすいのに、深い!!!)
(やっとなおくんに時代が追いついてきたねっ☆)
(早すぎる天才!!)
(妄想日記においては右に出るものはなし!!)
(超イケメンっ!!)
(笑顔が爽やかで素敵すぎる!!!!)
(とんでもない天才ですよ!!)
(無限の可能性を秘めている!!!)
(とにかくね、めっちゃくちゃ運がいいんですよ!!笑)
(本当に不思議と人の縁と、運には恵まれてるなぁ、とww)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!!

では、行きまーす!!!
\(^o^)/

20XX年6月XX日
・わーーーーーーーーーーーーーーーいぃぃ!!!!
・あっはっはっは!!!
・めちゃくちゃいい眺めだねぇーー
・いえーーーーーーーーーーーーい
・(いえーーーーーーーーーーーーーーーーい)
・気持ちぃぃいい~~っ!!!!
・そんなわけで昨日は東京ドームでライブをしてきましたwww
・あんな夢みたいなことが叶っちゃうなんて!!!
・本当に信じられないくらいに幸せな時間だった!!!!
・ありがたいなぁ!!!本当にありがたいwwww
・楽しかったし、充実した時間だった(^^)
・あぁー、おもろかったっ☆
・それでね、それでね
・ぼくのノートを読み返してみたらね
・本当にたくさん、たくさんの夢が叶っていたんだよー
・びっくりしました
・嬉しかったなぁーーーー!!!!!
・だからね、やっぱり夢ってたくさん書いた方がいいよ
・ぜったいに夢は叶うんだからwww
・自分の中にある夢を言語化して表現してあげるの!!!
・それだけでめちゃくちゃパワーが出てくるんですよー!!!!
・あはははははは
・もう、最高ですっ!!!!
・本当にしびれる!!!
・嬉しかった。楽しかった。幸せだった。
・バンドもめっちゃ成長したよー
・本当に、メンバーがすごく頼もしいっ!!!
・いろいろと教えて、伝えてきた甲斐がありましたっ!!!
・それがなによりのぼくの宝物です☆
・生きててよかったぁぁぁ~~~
・お金もまた、どんどん回ってきているし
・とっともいい循環をしていて気持ちいいよ~
・ふっふふふふ
・もうねー、なんの心配もないんだー笑
・最高に楽しいゲームだよぉぉ!!!!
・自分のやりたいことを描いたらほぼほぼ叶っちゃうの!!!
・この地球というゲームフィールドでやりたいことぜんぶやるの!!!
・こんなに楽しいフェーズはないよね!!!☆
・今だからこそ出来ること、今しか出来ないこと
・君が今、困っていることあるなら
・それを「クリア」することが、君の「ゲーム」なんだよwww

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょうー!!!!

そんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーー

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ
\(^o^)/