妄想日記 2019/12/02

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます♪♪

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く!!

では、行きまーす♪

○月×日
・ぼくは世界的アーティストである!!
YouTubeチャンネルも100万人を突破した!!
・本も毎月のように出版している!!!
・爆速で本が売れている♪
・30万部は安定的に売れている!!
・世界中で翻訳されて売られている
・世界中からファンレターが送られてくる
・毎日がとてもハッピーである
・気がついたら超大きな豪邸に住んでいた!!!
・暖かい部屋に住んでいる
・自宅に温泉をひいている
・自宅はぜんぶアーシング出来るようになっている
・快適なパワースポットなのである!!!
・お風呂がとっても快適で温かい
・幸せな空間で美味しい食事を頂いている
・エアコンのある部屋はとても快適です
・毎日のように不労所得が入ってくるイメージ
・チャリンチャリンチャリン・・・とお金が入ってくる
・完全に遊びが仕事になっている
・毎日笑いながら生きている
・笑いながらブログを書いている!!!
・めっちゃおもしろーい!!
・ほら、今ね、実際に笑いながら書いている
・そうするとめっちゃ気分よくなるよ!!
・マジウケるんですけどー!!!
・笑いながらブログを書くと面白い
・毎日笑いながら過ごしている
・あっはっは!!!
・超たのしー!!!!
・笑いながら漫画を書いている!!
・めちゃくちゃおもしろーい!!
・はっはっは
・笑いながらブログを書いていたら、
気づいたら、年収が億を超えていました(笑)
・また、さらに笑いが止まらなくなった!!
・爆笑しながらブログを書く!!
・マジ、ウケるwwww
・笑うことが楽しい。
・毎日大笑いしながらブログを書いて楽しんでいる
・これ、いい!!!
・先に笑うのだ!!!
・まず、笑おう
・なにがなくとも、まず笑う。
・先に笑う
・そしたら、現実がさらに面白くなる
・あっはっは!!!
・楽しい~
・本当に楽しすぎる!!!
・マジでウケる!!!
・おもしろい!!!!
・楽しい、幸せ、るんるん♪♪
・すごい!!!
・天才、ウケる!!
・世界は優しい。

☆☆☆
というわけで、今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も最高に笑える1日を!!!

ばいばーい^^