妄想日記 2019/11/07

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます☆

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーす

○月×日
・銀行口座を見たら、またお金が増えていた
・10万円の入金、20万円の入金
・毎秒単位で、入金額が増えてくる
・本当にありがたいことです
・自分の好きなことをしていただけなのに
・気がついたら、どんどんお金が増えていた
・というかずっとお金持ちだったんだけどね
・今はジョージアに滞在している
・今日も本当にいい天気で幸せすぎる
YouTubeチャンネルは登録者10万人である
・編集はすべて外注でお願いしている
・最愛のパートナーと一緒に旅行をしながら過ごしてる
・本当にひょんなところから出会った人だ
・バンド活動も順調に楽しんでいる
アーシングシューズを履いてジョギングをしている
・ジョギングをすることが習慣になっている
・体重は58キロをキープしている
・お米は玄米入りの胚芽精米を食べている
・毎日のように読書マインドマップを作成している
・読書マインドマップは100万PV/日をたたき出している
・ぼくのマインドマップ本が世界的ベストセラーになった
・ブザンさんの本をぼくなりにわかりやすく解説した本が大ヒット
・脳を快適に使い、健康的にすごしている
アーシングについても実践して、広めている
・おいしいお食事を頂くことが出来て本当に幸せ
・本は、多いときで10冊くらい読みます
・仕事がめちゃくちゃ速いということでも有名です
・お金も爆速で増えていますね
・毎日が本当に幸せすぎるくらいに幸せ
・彼女はとっても笑い上戸で一緒にいるだけで楽しい
・手をつないで街を歩いている
・太陽の下で歩く
・お風呂に入っていると幸せを感じる
・全国の温泉巡りをしながらブログを書いたりしている
マインドマップを書いて全国の温泉巡りをする

☆☆☆
というわけで今日はここまで
最後まで読んでくれてありがとう。
今日も最高に素晴らしい1日を!!

ばいばーい^^