妄想日記 2019/11/13

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います☆

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く☆

では、行きまーす!!

○月×日
・わぁ!!本当に嬉しいです
・なぜならYouTubeの登録者数が30人になったから
・本当に長い道のりでしたwww
・みなさんありがとうございます(^^)
・努力をコンテンツにしてきてよかった
・ぼくが歩んできた道のりをお伝えすることで
・ひとりでも多くの人の励みになったら嬉しいです
・言葉を、言霊を伝える伝道師であるぼく
・言霊であなたの心を癒やす役割を担っているのです
・音の響きが大事ってことだと

・おおっ!!
・登録者数がついに100人を突破しました!!
・30人を超えたらペースが激増してびっくりしました
・本当に嬉しすぎます!!!
・コツコツと努力を積み重ねてきて本当によかった
・すごいぞ、自分。えらいぞ、自分!!!
・好意的なコメントばかりでめっちゃ嬉しいです
・自分のトーク力もすごく上がったんですよ
・現実世界でも結果が出てきてめっちゃくちゃ嬉しい

・わぁお!!!
・なんと登録者数がついに1000名を超えました!!
・ま・じ・か!!!wwwww
・このぼくが、ただしゃべるだけのラジオチャンネルがw
・すごーい!!!エネルギーマジ半端ねぇっすわ!!!!
・1000名の皆様の前で毎日話が出来るって
・その環境を作ったのは、ぼくなのだ!!!
・嬉しい。世の中にポジティブな波動を発することが出来る
・本当にみなさま、マジでありがとうございます!!!!

・お・お・お~~~!!!!
・チャンネル登録者数が5000人を突破しました。
・あの頃には想像もつかなかった景色ですよ。
・コメントもすごくたくさん頂けるようになりました
・ありがたし!!!!
・日々、コツコツ勉強とアウトプットを継続してきたおかげ
・良質な発信が出来ているなぁって思います
・本当に、本当にありがとうございます

・わっはー!!!
・なんとセミナー登壇の依頼を頂いちゃいました♪
・信じられる?!
・ただただ、YouTubeで配信を続けていただけなのに
・気がついたらセミナー講師になっていましたっていう話だよ
・まじウケる!!!www

・海外へ旅行することになったよー
・気がついたら彼女も出来ておりました笑
・毎日がめっちゃ楽しいです^^
・本当に幸せ。幸せ。幸せ。

☆☆☆
ということで、今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

ばいばーい^^