妄想日記 2019/11/30

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます♪

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーす!!

○月×日
・ぼくは自由だ!!
・やりたくないことは「やらない」
・自分のやりたいことだけを精一杯やる
・心から自由に生きている
・すべてにおいて自由である
・ぼくは自分の意思で生きている
・ぼくは自分の気持ちを尊重している
・ぼくはコントロールされることもすることもしない
・私が世界を創造している
・私が世界を創造している
・ぜんぶぜんぶ自由に作れるのだ!!!!
・今この瞬間の気持ちが世界のすべてを作っている
・最高に心地のよいお風呂の温度
・最高に心地のよい感情
・今この瞬間の勝ち誇った気分
・すべてに勝利をした
・最高の一瞬が今ここにある
・大丈夫
・ぜったいに大丈夫
・あなたなら出来る
・こんなに簡単なことはない
・世界は優しい
・人生は甘い
・世の中の大抵のことはチョロいw
・簡単すぎるだろ
・本当に簡単だから
・みんなめっちゃ温かいんだよ
・大丈夫ですよ
・本当に簡単なことだから
・めちゃくちゃ簡単
・辞めたければ辞めてもいい
・重い重いwwww
・もっと軽く考えてみましょうよ笑
・その波動は無理だから
・解決した波動になる
・一瞬で解決した波動になる
・どんどん考える
・気持ちを軽くしよう
・気持ちをどんどん軽くしよう。
・ほら、ハワイの景色が見える
モルディブの景色が見える
・筋肉がしっかりしているぼくが見えるでしょ
・大きな声で堂々と演説しているぼくがいる
・太陽が光輝いているでしょ
・毎日こんなに輝いているでしょ
・自分らしく精一杯生きることが出来るでしょ
・こんなに素晴らしい朝が来ているでしょ
・楽しいでしょ
・すごいでしょー
・世の中どうにかなっちゃうんですよ
・本当にすごく面白い
・ワクワクする
・別に何をしてもいいんだよ
・誰が何をしてもいいんだよ
・この世界は限りなく自由で無限なのだ
・この宇宙は限りなく自由で無限なのだ
・この宇宙は限りなく自由で無限なのだ
・この宇宙は限りなく自由で無限なのだ

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日も最高に、最高に
素晴らしい1日にしていきます!!!

ばいばーい^^