妄想日記 2019/11/29

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます☆

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーす!!

○月×日
YouTubeのチャンネル登録がついに1000人を超えた!!
・いやぁ、本当に嬉しいっす^^
・コツコツと歩いてきた甲斐があったなぁ
・なによりも多くの人に喜ばれているのが嬉しいです
・コミュ障の人とかひきこもりの人とか書き込んでくれる
・社会で生きづらい人たちの支えになれていることが嬉しい
・アベマTVのゲストに呼んでもらいました
ふかわりょうさんと会うことが出来ました!!
・めっちゃ嬉しいなぁ。
・すごくいい人で幸せだった
・スタッフの方たちもめっちゃ温かい人ばかりだった
・今後のテレビ出演も増えそうだ

・おおっ!!気づいたらYouTubeの登録者が10万人?!w
・時代がめっちゃ変わっているよー
・あの当時にくらべたらメディア発信者の力がめっちゃ強くなった
・そんでその頃からコツコツと発信を続けていてよかった
・収入は右肩上がりで爆増だし、
・あ、そうそう、出版もさせてもらった
・動画でうまくしゃべるためのノウハウ本
・手前味噌だけど、これはめちゃくちゃわかりやすい!!
・わかりやすさにおいてはもう十年以上研究しているからねw
・プロデュース業などもさせてもらっている
・本当にただただ好きなことをしてお金を頂いています

・コラボ企画もしました!!
・ずっと一緒に動画投稿をがんばってきた人と一緒に
・いやぁ本当に嬉しく思います
・ただただ好き勝手しゃべっているだけなんですけどね
・これはこれですごく楽しかった

・ファンレターは毎日のように数十通届いています
・本当に嬉しい
・励みになっています

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も最高に素晴らしい1日を
送りましょう!!!!

ばいばーい^^