妄想日記 2019/11/28

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます☆

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーす!!

○月×日
・わぁー!!気がついたら夢ノートに書いていた
夢がぜんぶ叶っていたなぁwww
・憧れのモルディブにも来ていました。
・海外に行くことがめっちゃめちゃ日常になってた
・プレゼンもすごい上手って褒められますね
・みんなでトークをする番組もさせてもらってる
・漫画も順調に売れています
・憧れの漫画家さんにもたくさん会えた!幸せ^^
・ジョギングも習慣になっています
・めちゃくちゃスリムになってる!!
・ていうか年々若返っているんですよねー
・憧れの人と言われることも多くなりました
・100年に1人の超天才と言われております
・どんどん開花してきている
・エネルギーがバンバン湧いてきて半端ないよ
・好きな写真を見ながら文章を書くとエネルギーすごい出る
・ワクワクのエネルギーがすごいんです
・「大富豪 家」とかキーワード入れてGoogleの画像検索してみて
・そうやって出てくる写真を眺めてるだけでもテンション上がるよ
・そんでさらに好きな写真を保存して、
・コンビニで写真プリントするの、そんで貼り付けるの
・そうするとめちゃくちゃテンションあがるよー!!!
・コルクボードにたくさん貼ってね、ニタニタするの
・気がついたらじゃんじゃん夢が叶うよ
・というか見ている瞬間にすでに夢が叶っている世界にいるんだけど
・すごいでしょー!!
・この夢を叶えるノウハウは半端ないです!!
・今ここ、この瞬間が最高に楽しい、という感じなんですねー
・ありがとう。本当にありがとう!!^^
・あなたのことを見る感じですね。
・これ練習してきてよかった。


☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も最高に素晴らしい1日を過ごしましょう!!

ばいばーい^^