妄想日記 2019/11/14

はい!こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合の良い妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーす!!!

○月×日
・ぼくは笑顔いっぱいでスピーチをしている
・目の前にいる観客のみなさまもめちゃくちゃ笑顔
・ぼくの声が響きわたる
・なんだかとっても温かい空間にいるなぁ

・ぼくはサンフランシスコにいる
・さっぱりとしたフローズンアイスを食べている
・カラッとした空気がとても心地よい

・気がついたらホノルルマラソンを完走していた
・すごいなぁ、
・めちゃくちゃ楽しかった
・ワクワクしながら走っているうちに完走してた
・体力もおかげさまでかなりついた
・今度はボストンマラソンに挑戦してみよう

・世界各地の山をアーシング足袋で踏破している
・これがすごくエキサイティングでおもしろい
・世界各国の「大地」のエネルギーを取り込むのだ
・本当に楽しい
・生きていてよかったなぁと素直に思える

・アルゼンチン、チリ、タイ、ベトナム
ラオスカンボジア、スペイン
・いろんな国の「大地」を直接感じながら
旅をすることが本当に楽しくて面白くて
・エハンさんとお会いすることが出来た
・とっても嬉しいです!!
・握手をしてもらいました^^
・わぁ、本当に感激です!!!

アーシングのことを知ることが出来て本当に幸せ
・そしてアーシング足袋を履けることが嬉しい
アーシングを広めるために講演をしています

・大きな一戸建て
・太陽の光がさんさんと降り注いでいる
・広くてキレイなLDK
・おおきなソファーがある
・ぼくはのんびりとそこでリラックスをする
・スタンディングデスクがあって
・作業をサクサクっと終えるのです

・憧れの人たちとお酒を飲んでいる
・おしゃべりが楽しくて仕方ない
・人と話すことがこんなにも楽しいなんて
・あの頃には思わなかったなぁ
・話の合う人とたくさん知り合えて幸せ
・どこへ行っても話が弾む
・ぼく自身の波動が上がったことかな
・毎日いつでもどこでも笑顔でいっぱいなのだ

☆☆☆
今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も最高に素晴らしい1日を
過ごしましょう!!

ばいばーい^^