妄想日記 2019/10/17

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く!!

では、行きまーす☆

f:id:pop-star0125:20191017100829j:image

 

○月×日
気がついたらぼくは結婚していた。
信じられないくらい理想のお嫁さんがいた。
白い色が似合う、笑顔が綺麗な人。
微笑みがとても可愛い。
かつての職場にいた憧れの人に似ている。
どこかぼーっとしていて、
でもとっても賢くて。
不思議な世界の話もわかるひと。

・・・

ぼくは、Twitterのフォロワーが
20万人いるインフルエンサーでもある。
YouTubeチャンネルは30万人のチャンネル登録者数。
本当に信じられないな。
あの頃のぼくが知ったら驚くだろう。
お金もあり得ないくらい頂いている。
大きな家も買った。
家族で仲良く暮らしている。
それがなによりの幸せ。

・・・

ぼくのお嫁さんはね、
とってもほんわかしているんだ。
料理もとっても上手。
ぼくも一緒に料理をする。
同じ部屋にいても別々なことをしたり。

いつかの夢に君が出てきたんだ。
って言ったら、
彼女も、ぼくが夢に出てきたと言う。

綺麗な家に住んでいてね。
ぼくは本を書いているんだ。
プログラミングの講師としても仕事して。
漫画も描いている。
会社を20個ほど経営している。

【妄想財布】
今日は75万円を使います!!

どどーーーおぉぉん!!!

75万円です!!
なにに使おうかねぇ。
想像してみよう。

1万円札が、75枚・・・

・SWITCHを買う
・デスクトップのマックを買う。
ファイナルカットプロを買う
・ゲーム実況セットを買う
・そんでゲーム実況を録画する
・ゲーム実況を編集する
YouTubeにアップする

・それが終わったら温泉旅行に行く
・のんびりと温泉につかる
・おいしいお食事を頂く
・ぐっすりと眠る

という感じで使わせて頂きました!!!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日もよき1日を!!

ばいばーいい!!^^