妄想日記 2019/10/18

はい、こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く♪

では、行きまーす!!

 

f:id:pop-star0125:20191018092314j:image

○月×日
こんにちは。
ボンジュール!!!

はい、今、フランスのパリにいるよ。
パリのホテルに泊まってる。
目覚めて、ホテルの部屋で
ブログを書いています。

この後は、ブッフェのモーニング。
高級なホテルだから料理がめっちゃうまい。
フランス料理ですよ。
フランスだから当たり前か!笑

ワインもね、すごいおいしい。
すっかりフランスに来てはまったwww
人生でまさか、フランスにこんなに
長いこと滞在するときが来るとは!!

会社を20個くらい回してね、
信頼できる仲間が働いてくれているおかげで
ぼくはほぼほぼ何もしていないのです!!

ただただ、お金が振り込まれてくるので、
そのお金を世界に循環しておるのです。
それがぼくの仕事であり、活動です。

フランスでね、絵を見に行ったりね、
あとはコンサートに行ったりするんだ。
街を歩いているだけでも楽しい。
本当に映画の中にいるみたいな日々だよ。

奥さんといっしょにね、街を歩くの。
いろんな人から声をかけてもらって嬉しい。
YouTubeでも知ってくれる人もいるのかな。
もはや、国境は関係ないよね。

あとね、フランス語もだいぶ上達した!!
フランス語はめちゃくちゃハマり倒したからね。
現地の人にもびっくりされるよww
もはや、日本語より上手かもしれん。

言語もね、英語をマスターしたら、
ほかの言葉もわりと芋づる式に上達
出来るようになったの。

【妄想財布】
今日は80万円を使います!!

80万円、なにに使おう。
・新しいお鍋を買う
・食器を新調する
・iPhoneの新作を買おう!!!
・iPadプロを買う。
・アップルペンシルを買う。

そんな感じで、
使わせていただきました!!^^

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!!

ばいば~い\(^o^)/