妄想☆未来脚本

「わあ!今日もたくさん入金されとるw」

「6285万9540円!!笑」

「いつもありがたいなぁ〜」

 

☆☆☆

「今日も原稿を進めるかー」

「コーヒーを入れて。と」

「あぁ、気がついたら作家になってたわ」

「毎日のように当たり前に文章書いてるw」

「望んだ通りの生活になってた」

「これ、全部ココロで思ってること笑」

「そらちゃんとお茶出来たのは幸せだったな」

 

☆☆☆

「ファンレターが来てるぞ」

 

「なおくん先生へ

こんにちは。

いつも楽しく先生の作品読ませて貰ってます。

なおくんの作品、ぜんぶ全部大好きです❤️

世界観とか考え方とかとても素敵で、

わたしもたくさん影響受けてます。

これからも素敵な作品を作り続けてくださいね」

 

「わぁ!嬉しいなぁ😊

あれ、ほかにも来てるよ」

 

「なおくん先生へ

新刊買いましたよー!

めっちゃ楽しみにしててね。

予約してもずっと待ちきれなくて、

発売日にお店が開く前に並んでたw

もうホントに最高です!!

なおくんの文章読んでるだけで、

なんかわからんけど幸せな気持ちになるの!!

めちゃくちゃ癒されるの。

これからもずっと応援してます!!

大好き💕💕」

 

「おお〜、嬉しい手紙だなぁ。

こうして手書きで送ってもらえるのは

ホントにありがたいなぁ」

 

今日もありがとう😊