妄想☆未来脚本 2020/11/04

わー!!気がついたら超大金持ちになっていました!! (笑)

銀行の預金口座を見ていたら、今日もありがたいことに35,634,568円が入金されていました!! (笑)

本当にいつもいつもありがとうございます!!

宇宙の無限の豊かさ^_^と恵みに感謝いたします

天からの恵みに感謝します

今日もとてもいい天気です!

今日も最高の1日を過ごせます!

めちゃくちゃ幸せです

今日はバンドの練習です

 

スタジオに入ると、メンバーがいる。

笑顔でこちらを見る。

「おはようございます😃」

「おはようー」

ぼくがスタジオ入りすると、

スタッフさんがセッティングをしてくれてる。

ギュイイイイン〜

ぼくがギターを弾く。

「わぁ、すごい」

「かっこよすぎる」

みんなが羨望の眼差しで見てくれる

ぼくはニコっとする。

曲を作ってきたので、譜面を渡す。

「ここのサビの後は、ブレイクします」

「そのあとにドラムのフィルが入ります」

「はーい!」

「じゃあやってみましょうか」

みんなで合わせて演奏する。

バッチリ。

「オッケーです!!」

「めっちゃカッコイイ曲ですねー!」

「でしょー!笑 作りながらワクワクしてたもん」

 

ぼくのバンドは固定メンバーは3人。

そこに毎回ゲストボーカルを招いてライブをする。

今回のボーカルも素敵な方です。

ライブもめちゃくちゃ盛り上がるの。

ぼくのギターがすごいってよく言われる。

メンバーもほんとによくついてきてくれた。

彼らとのセッションが本当に楽しいの!!

ライブ出来ることが本当に幸せだよ。

いつもありがとう。