妄想日記 2020/09/09

気がついたらお金持ちになっていました(笑)

今日も銀行口座に5,689,236円が振り込まれていました!!💰💰💰✨

めっちゃ嬉しい(笑)🥰

本当にいつもありがとうございます。

最高に気分がいいです💖

なぜなら快適な気温が保たれたエアコンが完備された部屋に住んでいるからです。

めちゃくちゃ毎日が楽しいです

なぜなら自分が成長できることに日々挑戦ができるからです👍

毎日が最高にエキサイティングです。

なぜなら一生懸命がんばっている人の発信活動を見ることができる。そして自分自身も同じような挑戦を毎日させてもらえるからです。

今日もおいしいご飯が食べれる幸せに感謝します🙏✨

そしてリッチな時間があることにに感謝します。👏

僕は自由です。

どんなこともできます😊

僕は高い声を出せるようになりました。

そして憧れだった英語の歌をバンドでカバーすることができました🤣

そして僕は堂々と笑顔で英語の歌を歌っています。

ライブで100人以上のお客さんの前で僕は英語の歌を思いっきり、声を体全体に響かせて歌を歌っています。

そして僕の明るく深く説得力のある声は、ライブハウス全体を包み込み、そこにいるお客さんに勇気と希望を与えることができています。

僕はとても幸せです😌✨

ずっとずっと憧れていた、歌を歌うこと。しっかりと高い声を力強い響きで響かせること。

これができるようになって、本当にうれしいです。

そして英語の発音もバッチリ!👍

外国の人と普通にコミニケーションが取れるようになりました。

そして僕は日本語を教えています。

日本に来た、日本に憧れている外国人の人たちに、お金をいただいて英語で日本語を教えています。

そして、僕の教え方がめちゃくちゃわかりやすい、ということが評判になったので、その授業の風景を録画をしてYouTubeにアップロードしています。

そのYouTubeがいつの間にか口コミでめちゃくちゃ人気になり、日本でもしくは世界でめちゃくちゃバズっています。

そしてそこから外国の人から連絡をいただいて外国で日本語を教えるセミナーをする機会をいただきました(笑)

まさかの展開です。

なんとその国と言うのはジョージアです。

そうです僕が数年前にいつか行きたいと言うことで妄想日記に書いていたあの国なんです。

まさかこんな形で夢が叶うなんて思ってもいませんでした。

そして僕はそこでちょっとライブもさせてもらえることになりました。笑笑

アコースティックギターを持って、世界的に有名な英語の歌のカバーをします。そして好評いただいたら僕は自分の楽曲も披露させていただきたいと思います。笑

バンド活動もコツコツやっていたらだんだん上手くなってきて、ライブもコンスタントにできるようになりました🥰✨

何より僕らのバンドはとても仲がいいです。

すごく楽しく音楽をすることができていて僕はすごく幸せです。

そして僕はそこで作詞作曲をして、ギターを弾いて、僕自身が歌っています。

のみならずメンバーも歌を歌えるようになっています。

全員がそれぞれ自分で歌を歌う場面を設けており、誰もが主役になれる、そんなバンドを作ることができました。

そして僕は音楽教室も主催しています。

とにかく僕の教え方はめちゃくちゃわかりやすいとのことで全国から生徒さんを希望する人が来ています。

もうすでに枠はいっぱいなのでキャンセル待ちの状態です。🙌✨

2年3年待っていただいてる方もいます😌

本当にありがたいです。