妄想日記 2020/10/01

わー!!気がついたらお金持ちになっていました! (笑)

なんと、今日も銀行口座に63,853,524円が振り込まれていました! (笑)

めっちゃうれしいです!!

いつも本当にありがとうございます!

宇宙の無限の豊かさに感謝します!

まるでマーライオンの口から流れ出てくる滝のように、無限の豊かさとお金が耐えることなく僕のところに流れ込んできています。
f:id:pop-star0125:20201001133818j:image

(マーライオンの画像)

本当にありがとうございます!!

今日も最高に良い天気です!

バンドメンバーと楽しく音楽の演奏ができて幸せです。

本当にいつもありがとうございます。

最高の最高の仲間に出会えて幸せです!

そしていつも素敵な環境用意してくださるスタジオにも感謝しますありがとうございます。

今日も最高の1日になります!!

素敵なブログを書くことができた!

ブログを書かせてくれてありがとう!

そしていつも見てくれるみんなありがとう!

僕はいつもニコニコしている!

笑いが絶えないのだ。

今日も最高に楽しい!!

音楽やったらめちゃくちゃ元気になれる!

そしてたくさんのエネルギーをもらった!

僕はまだまだできる!

できることしかない!

今日も最高にワクワクする1日を過ごす!

僕は今マレーシアに住んでいます。

広くてきれいなリビング。

ピカピカに磨かれたシステムキッチン。

大理石でできた広くて綺麗で美しいお風呂。

大きな窓からはマレーシアの都会の街並みを見下ろすことができる。

そして僕は無限のお金がある。

大きなテレビのディスプレイから流れてくるのは英語のアニメーション。

もちろん字幕も吹き替えもなし、英語で流れてくるアニメで、僕はそれを英語のまま理解している。

英語の新聞も当たり前に読めるようになっている。

そして英語の小説もたくさん読んできた。

普段の会話は、今は日本語よりもむしろ英語ですることの方が多くなった。

寝ているときに見る夢も、いつの間にか英語で見る夢が多くなった

そして中国語も大体わかるようになってきた。

中国語の本もサクサク読めるようになった。

英語と中国語ができるようになったおかげで、言語を覚えるときのコツみたいなものがわかるようになったので他の言語もサクサクと習得できるようになっている。

本当に人生は楽しい。

まだまだ僕の知らない道のことがたくさんある。

僕は好奇心に溢れている。

だから毎日が本当に幸せで楽しくてワクワクする!

韓国語ももちろん習得できるようになった。

習得できるようになった?笑

韓国語で本を読んだり、映画を見たりすることもできるようになった。

韓国語でおしゃべりもしている。

それぞれの言語で、いろいろなコンテンツを楽しむことによって僕の世界もめちゃくちゃ広がった。

本当に楽しい。

今は、アラビア語の勉強している。今日も最高に幸せな1日をありがとう。

宇宙に感謝します。

ありがと