妄想日記 2020/10/03

わー!!気がついたらお金持ちになっていました(笑)

今日も銀行口座に76,533,250円が振り込まれていました! (笑)

いつもいつも本当にありがとうございます!

宇宙からの無限の豊かさに感謝します

天からの恵みに感謝します!

f:id:pop-star0125:20201003111154j:image

今日も最高に良い天気をありがとう!!

今日も素敵な1日になります!

あー本当に最高の1日だったなぁ。

今日も幸せな1日だったなぁ。

最高の日を過ごせて幸せ!!

僕は今喋りながらブログを書いている。

こんなにスムーズにブログが書けるなんて、何年か前の僕からしたら夢のようなことです。

アドリブで思ったことを喋って、ただ入力をしているだけ。

こんなに簡単な事は無いよね。

僕は本も口述筆記で書いている(笑)

ものすごい生産性が高いですねってよく言われます(笑)

そうなんです、アイディアはマインドマップでサクサクと書いています。

そして原稿はそのマインドマップを見ながら、その場で喋りながら音声入力で書いています。

そんな感じで1冊の本を大体2時間位で書き終えます(笑)

ただしその2時間の集中力たるや半端ないです

本当に1つの映画を撮影してるような感じです

そしてそこに全精力を注ぎ込みます

とは言えめっちゃ楽しいんですけどね(笑

そんな感じで作った方が、ほぼ毎週のように電子書籍として出版されています

挿絵や、表紙カバーなども他の人にお願いしてめちゃくちゃ良い本になっています

そして、翻訳なども同時に行っているので、1冊の本が一気に全世界に配信されます

翻訳については、英語、中国語、スペイン語、ロシア語、韓国語、インドネシア語、などをカバーしており、グローバルに展開しています。

さらに、1冊の本を多言語で翻訳するのみならず、朗読の音声もつけています。

そのおかげで、音声のみで聞きたいと言う人に関しては音声コンテンツとしてお届けすることもできています。

1冊の本を様々なメディアで展開することによってものすごくコスパの良い創作活動ができています。

そのおかげでマーケット規模は拡大し続けています。

なので、数年前からしたら信じられない位のお金が入ってくるようになりました(笑)

もちろん出ていくお金も大きいけれど、それはそれで自分が世界に貢献してると言う実感が持ててすごく楽しいのです

僕自体の生活はそんなに派手では無いですが、毎日本当に幸せです

そして今日はタイのバンコクに滞在しています

バンコクにある一流のホテルに泊まっています

とは言え値段はめちゃくちゃリーズナブル

Wi-Fiも完備していて快適な環境です

そして冬なのにめちゃくちゃ暖かい

半袖のシャツ1枚でも全然オッケー

何年か前に動画で見ていて憧れていたあの場所に今この瞬間僕は来ている(笑)

夢ってほんとにかなちゃんだなと思った

そしてこのホテルでYouTubeを1本撮ってさくっとアップロードする

僕のYouTubeは一瞬で撮影してアップロードしている、気軽なスタイル(笑)

このブログだって今音声入力で書いているから、一瞬で書ける。

10分もしないうちに約1300文字も書いてしまった(笑)

すごい生産性!!

今日もよい1日を過ごしていきましょう。