妄想日記 2020/10/04

わー!!気がついたら超大金持ちになっていました!! (笑)

今日も銀行の預金口座に6,853,450円が振り込まれていました!! (笑

いつも本当にありがとうございます!

宇宙の無限の豊かさに感謝します!

天からの恵みに感謝します!

まるでマーライオンの口から流れ出てくる滝のように無限の豊かさとお金が常に耐えることなく流れ込んできています

f:id:pop-star0125:20201004111254j:image

本当に満たされている

いつでも豊かさが流れ込んできている!!

本当に感謝しかありません!

人にも恵まれている

環境にも恵まれている

健康にも恵まれている

いつも本当にありがとう。

今日も最高に良い天気です!!

今日も最高に気分の良い1日を過ごすことができます。

あー今日も最高の1日だったなぁ!!

幸せすぎる

気分の良い1日だった

僕は今シンガポールに住んでいる

シンガポールでいろいろな人と会っておしゃべりをしている。

そして話をしながら世の中を良くしていく楽しい話をしている

それらが簡単にビジネスとしてスタートする

そしてそのいくつかが成功して僕はさらにお金持ちになる(笑)

しかしもらったお金のほとんどすべてを寄付に回している

僕自身の生活はその報酬の割にはものすごく質素でシンプルである(笑)

よく周りは僕のことを天才プログラマーと言う

そしてまた、周りは僕のことを天才ブロガーと呼ぶ

そしてまた多くの人は僕のことを天才ミュージシャンであると言う

そしてまた僕のことを天才漫画家と言う人もいる

そのどれもが正解であり、間違ってはいない

僕は確かに天才である

しかし現在ではあるがゆえに世の中で行きづらいこともたくさんあった

多彩すぎるが故に興味が分散して1つのことになかなか集中ができない。

そして一般人として生きることもなかなか難しい

そんな板挟みの中で僕は何者にもなれない期間を長く過ごした

しかしある時に気づいた、多彩であると言うこと、興味が分散すると言うことを逆に生かせば良いのではないか?

そして僕は、自分の心の赴くままに色々なことに手を出して挑戦をしてきた

他人と比較せず自分がいいと思えることをとことん追求してやってきた

そして没頭して、飽きたらすぐに手放す

こういったことをひたすら繰り返してきたら、気がついたら周りからは何でもできる天才だねと言われるようになっていた

ただの中途半端人間だった僕が、何でもできる天才になってしまったら

人それぞれ才能は違う、1つのことに没頭できる人、長く続けられる人、またいろいろなことに興味が湧く人、すぐに飽きてしまう人、

それらは一長一短である

なので他人と比較せずに自分らしい才能の伸ばし方を見つけることができたらあなたはすぐにオンリーワンになることができるだろう

今日もよい1日を過ごしましょう