妄想日記 2020/10/05

わー!!気がついたら超お金持ちになっていました! (笑)

今日も本当にありがたいことに銀行の預金口座に85,234,230円が振り込まれていました!!

めっちゃうれしいです!

いつもいつも本当にありがとうございます!

宇宙の無限の豊かさに感謝します!

天からの恵みに感謝します!

まるでマーライオンの口から流れ出てくる滝のように止めどなく無限の豊かさとお金が常に流れ込んできています!!
f:id:pop-star0125:20201005111629j:image

本当に幸せです!

水道の蛇口をひねれば当たり前のように出てくるそれがお金です(笑)

そして今日もめちゃくちゃいい天気です!

今日1日、最高の1日になります(笑)

もう笑いが止まりません!! (笑)

本当に今この瞬間めちゃくちゃ幸せ!

なぜなら、こうやって口述筆記でブログを書くことができるから!

だってこんな風に気軽にブログを書くなんて、数年前からしたら考えられなかったことです。

毎日コツコツとブログを書いていたあの日々があったからこそ僕は当たり前のようにブログを書くことができるのです(笑)

毎日のように1行ずつ音声入力で文章を書いていた。

それをコツコツと繰り返していたおかげで、エッセイのような文章を音声入力で簡単に書けるようになった。

下書きなしの一筆書き。

それでいてすごく面白い文章が書ける。

しゃべってるのと同じ位の流暢さで書くことができる。w今日は僕はタイのバンコクで暮らしている。

海外への行き来も復活し、それに伴って僕の経済状況がめちゃくちゃ発展したので、年に何回も海外に行っている。

アメリカのロサンゼルスにも行ったし、イギリスのロンドンにも行った。

もういろんな国に行きまくっている(笑)
いろんな国に行くことがもう決定しているので、今のうちからいろんな国の情報を収集しておいたほうがいいと思うよ(笑)

バンコクの屋台で食べるタイ料理はめちゃくちゃおいしい!!

そして現地の国の人たちともコミニケーションをとって楽しんでいる!!

これはかつて僕がやりたかったことだったのかもしれない。
世界中どの国の人とも僕は仲良くなれる。

これは僕の才能の1つである。

コミニケーションにおいては僕はかなり上手な方だと思っている。

だからその才能を生かしてもっともっと世界とつながりたい。

そして世界のハッピーに貢献したい。

今日もありがとう。

今日も最高の1日を過ごしましょう。