妄想日記 2020/09/30

わー!!気がついたらお金持ちになっていました!! (笑)

今日も銀行口座に58,734,698円が入金されていました!! (笑)

いつも本当にありがとうございます!

宇宙の豊かさに感謝します!

天からの無限の恵みに感謝します!

まるでマーライオンの口から流れ出てくる滝のように無限の豊かさとお金がとどまることなく流れ込んできています!
f:id:pop-star0125:20200930114358j:image

あなたは今この瞬間とても豊かです。

あなたはいつもニコニコしています。

あなたはいつでも最高に幸せです。

あなたはいつでも満たされています。

今日もとても良い天気です!

今日も最高の1日になります!!

僕はますます幸せになっています!

そしていつでも今この瞬間を120%楽しんでいます。

今日生きられることに感謝します!

iPhoneで音声入力でブログをかけることに感謝します。

健康であることに感謝します

YouTubeを見れることに感謝します

プログラミングの勉強、プログラミングで遊べることに感謝します

プログラミングの本があることに感謝します

本を書いてくださった著者の方に感謝します

本屋さんに感謝します

お金があることに感謝します

かつて働かせてくださった会社に感謝します

食べるものがあることに感謝します

素晴らしい最高のバンドメンバーに恵まれていることに感謝します

最高のメンターに教えていただいてることに感謝します

キッチンタイマーで時間を管理できることに感謝します!

自分のやりたいことがあることに感謝します

僕は今マレーシアで暮らしている。

英語も、中国語も自在にしゃべったり、読んだり、聞いたり、書いたりすることができる。

なのでコミニケーションには全く困っていない。

それどころかいろいろな国の言語を自由に使うことができてとても刺激的で面白い。

多くの人から外国語を学ぶコツを教えて欲しいと聞かれ

そして僕は笑いながらそれに答えている

なぜか僕は常に笑っているのだ

いつもいつも楽しくて仕方がない

どんなことでも楽しめてしまうのは僕の得意の技の1つである

そしてYouTubeの発信やラジオの発信などもまるでその人に話しかけるかのように発信することができている

これも毎日日々コツコツ練習してきた成果の表れである

そしてその発信のコツについても今は多くの人に尋ねられている

僕はそのコツについて惜しみなく惜しみなく多くの人にシェアしている。

おかげで、YouTube発信、ラジオの端についての本を出版することができた!!

本の制作も本当に面白い

電子書籍で発売することができるようになったのでハードルも圧倒的に下がった

そして僕の本は日本のみならず世界中で売られている

僕自身が英語ができるので自分自身で英語に翻訳して書くこともある

そして何より僕の本はめちゃくちゃわかりやすい

とよく言われる(笑)