妄想日記 2020/10/09

わー!!気がついたらめちゃくちゃお金持ちになっていました!! (笑)

なんと今日も銀行の預金口座には68,353,250円が振り込まれていました!! (笑)

いつもいつも本当にありがとうございます!!

感謝が溢れて止まりません!

宇宙の無限の豊かさに感謝します!

天からの恵みに感謝します!!

まるでシンガポールマーライオンの口から流れ出る滝のように、無限の豊かさと恵みとお金が止まることなくぼくのもとに流れ込み続けています!!

f:id:pop-star0125:20201009113714j:image

(マーライオンの画像)

僕は今漫画家として大活躍をしている!!

実は何年も前からブログで自分の漫画を載せていた

ほんとに趣味で毎日のように載せていたら気がついたら毎年のように本を出版させてもらえるようになっていた! (笑)

僕の漫画のファンもたくさん増えた!

そして僕の漫画をとても哲学的で深いと言ってくれる人もたくさんいる!

本当に嬉しい限りです!!

さらになぜかわからないけれど、僕の漫画を翻訳して出版したいと言ってくださる方も出てきた

そして実際に翻訳されて世界各国で出版されている

アジアでは、韓国語バージョン、インドネシア語バージョン、ベトナム語、中国語、そして英語版でもシンガポールやフィリピンなどで販売されている。

そして欧米圏では、英語バージョン、スペイン語、フランス語、イタリア語、ドイツ語などに翻訳されて各地で売られている。

さらにKindle版でも各国語に翻訳して読むことができる。

そして僕は、なぜか世界でめちゃくちゃ売れている作家になった(笑)

日本ではほとんど認められていなかったのに(笑)

ワールドワイドでめちゃくちゃ売れているのだ(笑)

僕と同じように、今まで日本ではなかなか認められなかったけれども世界に行ったら急に有名になるような人もたくさん出てくるようになった

本当に嬉しい限りだ!!

マーケットが広がったことによって努力がちゃんと正当に認められやすい世の中になってきたように思う

誰もが幸せになれる

本当に素晴らしい世界になっている

今日も恵みの雨に感謝します!!

今日もプログラミングができることに感謝します!!

今日もYouTubeで発信できることに感謝します

今日もブログをかけることに感謝します

今日も音声コンテンツの配信ができることに感謝します!

今日も英語の本を読めることに感謝します

今日もほぼ日手帳をかけることに感謝します

英語のアニメを字幕なしで見れるようになったことに感謝します!!

そして今この瞬間無限の豊かさに満たされていることに感謝します!!

いま家に住めることに感謝します!

本当にいつもありがとう!

みんなありがとう!

そしてスマホに感謝します!!

今日も最高の1日を過ごそう!

今日も笑顔の1日を過ごそう!

ありがとう😊