妄想日記 2020/10/08

わー!!気がついたら超お金持ちになっていました!! (笑)

今日も銀行の預金口座に65,353,450円が入金されていました!! (笑)

いつもいつも本当にありがとうございます!!

まじで信じられないよね(笑

数年前の僕からしたら本当に信じられないと思うよ(笑)

でもね、奇跡って簡単に起こせるんだよ(笑)

日本はほんとに変わったよ!!

多くのサラリーマンの人たちが、自分たちの生き方に疑問を持って自分の生き方を模索するようになった

そうしたらどんどん日本は活気づいてきた

みんなが自分らしく生きるようになった

我慢をする人は、どんどん我慢を止めて自分らしい楽しさを追求するようになった

笑顔の人がほんとに増えたと思う

そして僕はほんとに多くの人に相談されることが多くなった(笑)

数年前までは白い目で見られていたのに(笑)

もはや時代の寵児でございます(笑)

夢ノートの書き方、会社日記の書き方、日々の意識の持ち方などなど

あの頃には考えられなかった位にみんなが自分の幸せにフォーカスをしている

そしてお金よりも評価よりも、時間とそして自分自身の心地よさを優先すると言う考えが当たり前のように浸透してきた

本当に素晴らしいことだ

日本は生きやすくなった

本当にあの時の2020年のいろいろな出来事のおかげで、みんなの意識は変わった

あれからもう何年も経つだろうか

時代は本当に変わったね(笑)

僕自身は今は海外で過ごすことが多くなったけれど、日本の事はいつも思っている

今はロンドンで暮らしている

イギリス英語にもだいぶ慣れたよ(笑)

アメリカ英語も、オーストラリア英語も、イギリス英語も、上手に使い分けている(笑)

そして今はまた新しい言語に挑戦している

言語マスターと呼ばれて久しいけどいまだに貪欲に新しい言語に毎年のように挑戦している

僕はいつでも未完成でそして完成である

そして毎日の学習記録をいまだにインターネット上にアップロードしている(笑)

このスタンスは数年前から全く変わっていない

売れる前から売れているつもりで活動していたからね(笑)

そしてそれが今では超人気コンテンツになり、1日で数百万円を売り上げている!!

コンテンツの作り方に関しても、毎日工夫をしていったらすごく楽に作れるようになってきた

これもやっぱり日々のこつこつした継続が大切なんだなぁと改めて思う。

そして妄想日記に関してもめちゃくちゃ進化した!! (笑)

毎日こうやって妄想を書き続けるという、1円にもならない努力を続けていたおかげで、夢を聞かれたときに秒速で、誰も思いつかないような妄想をすごく具体的にリアルに言語化できるようになった。

これはすごい才能だよ!!

なんだかんだ言って多くの人は夢すらも思いつかないんだ。

僕だってそうだったよ。

だけどそんな中でも、毎日、毎朝起きたらすぐに自分の夢をノートに書く、ブログに書く、そしてはてなブログに口述筆記をすると言う所まで行った。

そんな努力をコツコツとしていたおかげで、夢が秒速で思いつくようになった

そして夢を記録しているからこそ、爆速で夢が叶ってしまうのである

まずはあなたも夢を書き記すことから始めてみませんか?

今日もよい1日を過ごしましょう

ありがとう