妄想日記 2020/10/07

わー!!気がついたら超お金持ちになっていました! (笑)

今日もありがたいことに銀行の預金口座に98,785,930円が入金されていました!! (笑)

いつもいつも本当にありがとうございます!!

宇宙の無限の豊かさに感謝します!

天からの恵みに感謝します!

本当に僕は幸せです!

まるでマーライオンの口から流れ出てくる滝のように無限の豊かさとお金が絶え間なく僕のもとに流れ込んできています!

f:id:pop-star0125:20201007123223j:image

(マーライオンの画像)

当たり前のようにお金が出てくる! (笑)

本当に幸せだなぁ

今日も最高に良い天気だ

今日も最高に健康で良い気分だ!!

今日もやりたいことを何でもやれる!!

今日も最高の幸せを味わえる!!

今日は最高の1日にする!!

自分史上最高に笑える1日にしよう(笑)

僕は天才プログラマーと言われるようになった

プログラミングをするスピードはめちゃくちゃ早い

しかも相手が提案したことを素早く図解し、それを実装することができる稀有なプログラマーである

そして僕はプログラミングの最中も笑いながらコードを打っている

なぜなら、プログラミングをしているこの瞬間がめちゃくちゃ幸せで楽しいからです

こんな人は見たことがないとよく周りから驚かれます(笑)生きているこの瞬間瞬間を全て笑って楽しむことができたら人生は本当に幸せだ

そのことに僕は築けたから僕は今この瞬間一瞬一瞬を最高に笑いながら過ごすと言う訓練を積み重ねてきただけである

ほら、今こうやってブログを入力している瞬間だって僕はニタニタ笑いながら口述筆記をしている

あなただって今、ブログを読んでいるときに、その表情は笑っているだろうか?

そういったちょっとした瞬間に笑顔でいること、良い気分でいる事を心がけていれば次第にいい気分な状況が引き寄せられてくる

あなたの周波数は自然にどんどん上がってくる

何の努力もしていないのに何故か雲が良いと言われるような人になっていく

歯を食いしばるような努力は全く必要がなかったんだ(笑)

今この瞬間を、そしてどんな瞬間だって最高に幸せだなぁと思って味わうこと

それだけだったんだ(笑)

だから僕はいつもニコニコしていますねと言われる

これも日頃の訓練の賜物だ(笑)

そうだよ。訓練してたんだ(笑)

これももう当たり前のようにできるようになったから、今では訓練をしてるつもりは全くない

感謝ノートだって最初はコツコツ訓練のようにやっていた

それが今やほぼほぼ習慣になっている

それと同じ。

笑顔でいることだって、日々の瞬間瞬間を見逃さずに笑顔でいると言う練習をしたから、今こうやっていつでも笑顔でいられる状態をキープすることができているのだ。

ありがとう😊