妄想日記 2020/10/06

わー!!気がついたら超お金持ちになっていました!! (笑)

今日もありがたいことに銀行の預金口座に38,754,306円が入金されていました!! (笑)

本当にいつもいつもありがとうございます!!

宇宙の無限の豊かさに感謝します!!

天の恵みに感謝します!!今日も最高に良い天気です!

今日も最高に素晴らしい1日を過ごします!

僕は今めちゃくちゃ満たされている!!

まるでマーライオンの口から流れている滝のように、たえまなく無限の豊かさと恵みとお金が流れ込んできている。今この瞬間も!!

f:id:pop-star0125:20201006110814j:image

(マーライオンの画像)

僕は今シンガポールに滞在している。

そして何度も画像や映像で見たあのシンガポールマーライオン銅像を目の前で見ることができている。

本当に凄い!!感動した!!

ずっとずっと夢見ていた景色が今この瞬間に目の前にあるって凄くないですか? (笑)

まさか自分がこんな風に海外で生活するなんて数年前の僕からしたら信じられないようなことである。

でも本当にあっさりと、叶う時は本当にあっさりとするっと叶ってしまうもんだなぁと思った(笑)

僕は英語と中国語を話すことができる。もちろん読んだり聞いたりすることもできる。

コミニケーションをするのが楽しくて仕方がない。

そして語学のエキスパートとしてもいろいろな発信活動している。

本当にありがたいことです。

さらに台湾や、香港、マレーシア、タイのバンコクなどにもよくいかせてもらっている。

言葉に関してはノープロブレム。

むしろ勉強になるのでいろんな国に行っているというところが近いかもしれない。

自宅でYouTubeなどを通して勉強するのももちろん効率的で楽しいけれども、やっぱり現地に行って現地の空気を感じること、現地の人たちの生の言葉を聞くことが何よりの学びになる。

僕の現地での講演会は毎回2000人のお客さんで軽く埋まっている(笑)

もちろん僕は通訳なしで各地でその国の言葉で喋っている。

そしてその流暢な言葉のスムーズさに多くの人は驚いてくれている。

もちろん僕はその道のエキスパートなのでそれを証明するためにやっているところもある(笑)

言葉を覚える事はそれほど難しいことではない

と言うことを僕自身が証明しているのである

プログラミングだってほんとに簡単だった

スキルを身に付ける事はめちゃくちゃ簡単

そのやり方さえ練習してしまえばどんなことにも応用できる

ということを僕は自分の経験から学んでいる

僕はそれを多くの人にシェアしている。

今日も最高の1日を過ごそう

今日も最高に笑える1日を過ごそう

今日もありがとう

いつもありがとう😊僕自身が証明しているのである

プログラミングだってほんとに簡単だった

スキルを身に付ける事はめちゃくちゃ簡単

そのやり方さえ練習してしまえばどんなことにも応用できる

ということを僕は自分の経験から学んでいる

僕はそれを多くの人にシェアしている。

今日も最高の1日を過ごそう

今日も最高に笑える1日を過ごそう

今日もありがとう

いつもありがとう