妄想日記 2020/10/17

わー!!気がついたら超お金持ちになっていました!! (笑)

今日もなんとありがたいことに銀行の預金口座に253億2532万4965円が入金されていました!! (笑)

本当にいつもいつもありがとうございます!!

宇宙の無限の豊かさに感謝いたします!

天からの恵みに感謝します!

毎日がパラダイスです(笑)

夢は今ここで体験するものです!!

まるでマーライオンの口から流れ出てくる滝のように僕の下には絶え間なく無限の豊かさとお金と恵みが降り注いでいます。

f:id:pop-star0125:20201017105839j:image

(マーライオンの画像)

僕がブログをアップロードすれば、瞬時に500以上のいいねがつく(笑)

僕が何かツイートすれば秒速で100以上のいいねがつく(笑)

そして僕はサイン会に行けばすごい長蛇の行列ができる。

僕がサインをしながら一言声をかけるとみんな涙を流しながら喜んでくれる。

そして多くの女子のファンがいる(笑)

一人一人と握手をして僕はサインをしてあげる

そういえば昔仕事で女の子たちのサインをしていたけれども、あの時の光景がリアルに現実化しているような気がする(笑)

あの時はあくまで僕の役職に対してみんながサインを求めに来ていただけだったけれど、今は僕自身の言葉にみんなが感動してサインを求めに来てくれていると言うことである

本当にありがたいことだ

一人一人と会話を交わしながら、サインをするこの瞬間は本当に幸せである。

毎日コツコツと努力を続けてきてよかった

そして今この瞬間も精一杯楽しみつつ努力をしている。

ありがとう。

ファンの一人一人と向き合って、ちょっとした会話を交わして、相手の目を見て笑顔でサインを渡す。

あの時会社でやっていた一つ一つの心を込めた行為が今こうして自分に帰ってきてるんだ

そう考えたらとても嬉しくなった

Twitterにはファンからのリプがたくさん溢れている

ブログのコメント欄もいつも賑わっている

いつもいつも幸せをありがとう

いつもいつも幸せをありがとう

今日も万年筆で日記を書きます。

万年筆で文章を書いている瞬間もとても幸せだ

ありがとう

ありがとう😊