妄想日記 2020/10/10

わー!!気がついたら超お金持ちになっていました!! (笑)

今日もありがたいことに銀行の預金口座には79,853,270円が振り込まれていました!! (笑)

いつもいつも本当にありがとうございます!

宇宙の無限の豊かさに感謝しています!

天の恵みに感謝します!

まるでマーライオンの口から流続ける滝のように、ぼくのもとには絶え間なく無限の豊かさとお金と恵みが流れ込んできています!!

f:id:pop-star0125:20201010113141j:image

(マーライオンの画像)

本当に幸せです!!そして今は海外に移住しています!!

ずっと前からの望みではあったんだけれども、気がついたら夢が実現していたって感じ(笑)

遠い先の夢だと思ってたけれども案外近くにあった!!

叶う時は本当にあっという間!

そして僕は今は英語、中国語、スペイン語を自由に使いこなしている(笑)

語学の習得は本当に簡単になった!

インターネットの発達のおかげで、語学学習に必要な海外ドラマなども入手しやすくなったし、勉強法なども広くシェアされるようになってきたからだ!!

体感的に従来の4倍位のスピードで語学の習得ができるようになってきた!

勉強中のものも含めて僕は今現在20から30位の言語をしゃべれるようになっている!

これはそんな大した事では無い。

ある程度の言語を習得して、自分の中でテンプレートを作れば楽勝なのです。

それで僕はその方法をわかりやすく言語化して、世界中の皆にシェアしている。

そのおかげで莫大なお金がなぜか入ってきている。

そしてそのお金を僕は寄付をすることによって世界に循環させている(笑)

さらに、僕は習得した言語と言うスキルを活かして、世界中を放浪して旅して廻っている。

世界中を旅しながらも、日本にいた頃と変わらない生活を維持できている(笑)

これもインターネットの発達のおかげです

Tedの講演も数十回登壇させてもらっている。

だいぶ慣れました(笑)

そして僕は、今までに5つの言語でスピーチをしました!!毎日好きなことができて本当に幸せです!!

マインドマップも僕がシェアしたおかげでより世界中に広がっていきました。

新しいメンタルリテラシーを啓蒙しています

そして時間を拡張する方法も開発して、僕はそれをわかりやすく言語化して皆に伝えています。

こういう実験が本当に楽しい!!

毎日子供のように笑いながら過ごしている!

おいしいご飯が食べれて幸せ!

ゲームができて幸せ

日記が書けて幸せ

ぐっすり眠ることができて幸せ

好きな人とおしゃべりができることが幸せ

今こうして生きていることが幸せ

ブログをかけることが幸せ

落書きができることが幸せ

ノートに文字を書くことが幸せ

本当にありがとう