妄想日記 2020/10/11

わー!!信じられないことに、気づいたら大金持ちになっていました!! (笑)

今日も嬉しいことに銀行の預金口座に78,533,252円が振り込まれていました!! (笑)

いつもいつも本当にありがとうございます!

宇宙の無限の豊かさに感謝します!

天からの恵みに感謝します!

まるでマーライオンの口から流れ出てくる滝のように絶え間なく無限の豊かさとお金と恵みが流れ込み続けています!!

本当に幸せです!

いつだって満たされている!

今日も最高に良い天気で幸せ!

今日も元気が溢れてくる!

今日も最高の1日になります!

今日も自分史上最高に笑える1日にしていきます!

今日生きることができてうれしいです!

僕は今シンガポールに住んでいます!

リビングは60畳ほどあるね

そしてピカピカに磨かれたフローリングがあり、大きなテレビがある。

システムキッチンは広くてピカピカで大きな冷蔵庫もある。

そして僕はそこで鼻歌を歌いながら野菜ジュースを作っている(笑)

最近は自分の中で野菜ジュースを飲むことがプチブームになっている(笑)

通信対戦でスマブラをして遊んでいる(笑)

その様子をさくっとYouTubeライブにアップロードする

大体5000人ぐらいの人たちがライブ配信を見てくれている

ただ自分自身が楽しみながらライブ配信をしているだけでさくっとお金稼ぎができてしまう

本当に恵まれた時代だと思う

そして自分自身がそれをできるようになるなんてまさか夢にも思わなかった(笑)

毎日コツコツと努力を続けていて良かったなぁと本当に思うよ

あの頃の僕に伝えてあげたい!!

絶対に君の努力は実るから

今この瞬間の努力を最高に楽しんでほしい!!

今しかできない楽しみも絶対にあるから

それは君だってわかっているはずだよね

どうせお金持ちになっちゃうんだから!!

どうせちやほやされるようになっちゃうんだから!!

どうせ何もかもが思い通りにできるようになっちゃうんだから!!

だったら今この瞬間をめちゃくちゃ楽しんでおいた方がお得だよね!!

お金持ちになっちゃったら、今のこの状況を味わう事はできなくなっちゃうんだから(笑)

大丈夫だよ!!

どうせキミの人生は全部うまくいっちゃうんだから(笑)

ほんとにびっくりするぐらい恵まれてるよね!

英語があって本当に自由自在に読んだり聞いたりすることができるようになってきたし、それはこれまでの小さな努力の積み重ねがあったおかげだよね!!

本当に君は努力の天才!!

だからこそ、なかなか得難い経験をたくさんさせてもらっているのだと思うよ

今日も最高の1日を楽しもう!!

いつもありがとう!

いつもありがと