妄想日記 2020/10/15

わー!!気がついた超お金持ちになっていました! (笑)

今日もなんとありがたいことに、銀行の預金口座に58億9868万5236円が入金されていました!! (笑)

本当にいつもいつもありがとうございます!!

宇宙の無限の豊かさに感謝します!

天からの恵みに感謝します!今日も最高の1日になります!!

まるでマーライオンの口から流れ出る滝のように絶え間なく無限の豊かさとお金と恵みが常に流れこみ続けています!!

本当にいつもありがとうございます。

f:id:pop-star0125:20201015112954j:image

僕は今中学校で、プログラミングの講義をさせてもらっている(笑)

何故か知らないけど、僕が中学校で授業をさせてもらえることになってしまった

本当に人生ってわからないよね(笑)

そういえば昔学校の先生になりたいって思っていたんだった(笑)

まさかこんな形で夢が叶ってしまうなんて本当に思いもしなかったよ。

だって、教育実習だって受けていないし、もちろん大学にも行っていない(笑)

それでも時代が変わったし、いろんな巡り合わせもあって僕がこうしてみんなの前で授業をすることになった。

そして僕は教えるのがめちゃくちゃ上手だ。

音楽レッスンでの経験もあるし、個人的にSNSなどで教えることを1人でやり続けてきた。

だからその辺の人に比べたら圧倒的に僕の教え方が上手だと言われるのも当然と言えば当然です。(笑)

ある意味そのために僕はコツコツと努力をしてきたのかもしれない

プログラミングに関してとにかく図解とか例え話を使ってめちゃくちゃ楽しくわかりやすく教えている

これが口コミになりみんな僕から直接習いたいと言って遠くからわざわざ来てくれる人たちもいる

もちろんズームでの有料公演も承っていて同時にライブ配信をしているのだけれども、やっぱり直接この場で来て教えて欲しいと言う人の声もたくさんある

本当にありがたい限りだ

そして僕のもとにサインをしてくださいと言ってくれる子供たちもたくさんいる

僕は同時に漫画家でもあり、ミュージシャンでもあり、講演家でもあり、ブロガーでもあり、作家でもあると言う活躍をしている。

その姿に憧れる子供たちも非常に多い。

そして僕は同時に起業家でもあり、また優秀なプログラマーでもあるのだ(笑)

さらに語学に関しては英語もできるし中国語もできる、スペイン語もできると言うマルチな才能を発揮しまくっている。

音楽に関しても作曲編曲はもちろん、ギターも弾けるしベースも弾けるし、ドラムもたたける、ピアノも弾ける。

とにかく好奇心の赴くままにいろんなことをやり続けた結果がこの状態なんだな

まだまだやりたい事はたくさんある!!

そして時間は有限なのだからこの限られた時間の中で少しでもハッピーに、少しでも面白くなるようにこの一瞬一瞬を生きていきたい!!

今日も最高の1日を過ごそう!

今日も最高にニタニタして過ごそう!

今日もありがとう

いつもありがとう

大丈夫

どうせあなたはうまくいくんだから