妄想日記 2020/10/13

わー!!気がついたらめちゃくちゃお金持ちになっていました!! (笑)

なんとありがたいことに、今日も銀行の預金口座に32億3565万5280円が振り込まれていました!! (笑)

本当にいつもいつもありがとうございます!!

32億円ですよ(笑)

もはやもう当たり前になってしまいました本当にありがとう。

まるでマーライオンの口から流れ出てくる滝のように絶え間なく無限の豊かさと恵みとお金が常に流れ込んできています。

それはとても暖かい温泉のような水で、僕の周りを包み込んでくれるように優しく力強く流れ込んできています。

その水は黄金色に輝き、キラキラとつぶつぶがその周りを舞っており、妖精たちの笑い声が聞こえてくる。

f:id:pop-star0125:20201013112428j:image

僕は毎日ワクワクして過ごしている!

僕は毎日ニタニタしながら過ごしている!

今この瞬間がめちゃくちゃ楽しいから(笑)そして未来に起こることが最高に楽しみでならないかな!! (笑)

今日は素敵な夢を見た!

セミナーで出会った女の子と仲良くなった。

向こうからどんどんアプローチをしてくれる。

そんな夢のような夢でした。

ハッピーな夢を体験できるようになったのも本当に幸せだと思う。

素敵な夢を見させてくれてありがとうございます。

僕は今マレーシアに移住しております。

クアラルンプールはとても住み心地が良い。

僕は英語も中国語もスペイン語もできるので会話には全く困らない。

それどころか周りの人からは発音がとても綺麗だよく褒められるし教えて欲しいと言われるよりもなった。

広いリビングには、ピカピカに磨かれたフローリングの床がある。そして大きなソファーが部屋の真ん中に置いてある。

壁には大画面のテレビモニターが置いてあり、僕はそこでスマブラを楽しんでいる。

奥のほうにあるキッチンは広くて綺麗でピカピカなシステムキッチンである。

そのシステムキッチンで僕は料理を作る。

スロージューサーで野菜ジュースを作ることもよくある。

野菜ジュースを飲むのが最近のマイブームなのだ。

僕はほんとによく若いと言われるようになった。

もともとそうだったのだけれども、歳を重ねるごとにどんどん若返っていくように思える。

そしてそれが周囲とのギャップにつながり、より異常な若さに見られるようになった(笑)

そして僕は日課のウォーキングも続けている。

ウォーキングをすることによってアイディアがどんどん浮かぶのだ。ウォーキングの最中にボイスメモでメモを取る。

それが翌日のYouTubeやブログのネタになる。

何かを考えるための無駄な時間が日常から一切排除されたとても快適な時間術である。

なので僕は1日のほとんど遊びながら暮らしている。

ほとんど?いやすべてと言っても良いかもしれない。

なぜなら僕はどんなことすらも楽しみに変えてしまうことができるようになったかな。

こうすればもはや地球は遊園地である。

今日も最高の1日を過ごそう。

今日も最高の1日を過ごします。

あなたにとっても最高の1日になりますように。

いつもありがとう。

いつもありがとう。