妄想日記 2020/10/14

わー!!気がついたらめちゃくちゃお金持ちになっていました(笑)

今日も本当にありがたいことに銀行口座に36億3568万5890円が振り込まれていました!! (笑)

めっちゃうれしいです!!

宇宙の無限の豊かさに感謝します!

天からの恵みに感謝します!!

まるでマーライオンの口から流れ出てくる滝のように絶え間なく無限の豊かさと恵とお金が流れ込んできています。

とても暖かくキラキラしています。

f:id:pop-star0125:20201014121950j:image

(マーライオンの画像)

僕は今シンガポールに住んでいます。

お金は無限に入ってくるので全く心配していません

広くてピカピカのフローリングがどこまでも続くリビングに、窓から眺める都会の景色。

そして広くてきれいなシステムキッチンで料理を作る。

大きなテレビモニターにゲームをつないで、オンライン通信対戦ゲームをして楽しんでいる。

今はNintendo Switchマリオテニスを世界中の人たちとプレイして楽しんでいる(笑)

そしてその様子をYouTubeライブで発信して楽しみをシェアしている。

そしてただYouTubeライブをしているだけでお金がじゃんじゃん入ってきてしまう。

僕はそのお金を全額寄付している。

毎日が本当に幸せである。

本当にいつもありがとう。

僕は毎日ニタニタして過ごしている。

今この瞬間が幸せで仕方ないから。

僕は今英語も中国語もスペイン語も話せるようになった。

語学をマスターするためのコツをつかんだように思う。

そして中国語やスペイン語YouTubeを発信しているので、レベルアップのスピードはめちゃくちゃ早い(笑)

アウトプットすることによって技術の習得がめちゃくちゃ速くなると言うのはよく聞く話だけれども、それを実践しているのはなかなかレアなケースである。

僕は天才だ。そして僕はプログラミングもかなり上達している。

プログラミングに関しても自分で好きなゲームをサクサクと作れるようになった。

そしてそれをサイトで発表して、お金をもらって販売したりしている。

僕のゲームを待ちわびているファンもたくさんいるのだ。

プログラミングもゲームを作る様子をYouTubeで実況したりしている。

これもかなり前代未聞なアイディアであり、ゲーム製作者が制作段階からライブで実況中継すると言うのは、僕がきっかけで流行り始めたと言っても過言ではない。

そしていつもびっくりされるのが、プログラミングの圧倒的なスピードである。

流れるようにプログラミングをすると言うふうによく言われる。

そして最近では、音声入力によるプログラミングと言うのを独自に開発してそれを実験的に試している。

喋るのと同じ位のスピードで、プログラミングをサクサクと入力することができる、

ただこれも一定の練習というか訓練は必要だし、ここまでになるのにまぁそこそこ時間はかかったよ(笑)

だけどおかげで爆速的なスピードでプログラミングができるようになった。

今日もありがとう

いつもありがとう

今日も人生最高の1日を過ごそう!!