妄想日記 2020/10/12

わー!!気がついたら超お金持ちになっていました!! (笑)

今日も本当にありがたいことに銀行の預金口座に3億5355万4230円が振り込まれていました!! (笑)

本当にいつもいつもありがとうございます!!

宇宙の無限の豊かさに感謝します!

天からの恵みに感謝します!

まるでマーライオンの口から流れ出る滝のように絶え間なく無限の恵みと豊かさとお金が常に流れ込んできています!!

f:id:pop-star0125:20201012093800j:image

それはまるで暖かい温泉のように、優しく温かく僕の周りを包み込んでくれています。

キラキラと美しい金色のオーラが輝いています

今日も最高に良い天気です!

最高に気分が良いです!

今日も最高の1日になります!

笑顔が止まりません!

僕は今マレーシアに移住しています。

マレーシアのクアラルンプールに住んでいます

ビジネスもうまくいってるし、語学もめちゃくちゃ上達した

バンドメンバーともうまくいっているしライブも定期的に開催している。

先月は久しぶりに本を出版した

日本での売れ行きもおかげさまで非常に好調で、翻訳された方も世界中の各国で販売されている。

そしてインターネットを使った電子書籍の出版もかなりうまくいっている!

電子書籍だけで既に200万部は売れている様子だ(笑)

ゆるい落書きのような漫画なのにこんなに売れると言うのはかなり前代未聞なことらしい(笑(笑

そして僕は今やYouTubeでも引っ張りだこである(笑)

そしてラジオパーソナリティーとしてもコツコツと活動を続けている。

また大学の非常勤講師としても学生たちの前で僕は教鞭をとらせてもらっている

学生たちの前で話すのは僕はとても楽しくて、天職だと思っている(笑)

彼らの前で話すネタが大ウケする瞬間は本当に気分が良い‼️

本当に、毎日のように笑って過ごせるようになった。

いつもニタニタしている

目の前の現実も本当に楽しいし、そして頭の中も常にお花畑状態だから(笑)

最高に楽しいよね!!

マレーシアでは、主に英語と中国語を使っている。

英語に関しては日常会話では全く困らないどころか、ネイティブにもびっくりされる位に発音が綺麗である。

そして英語の歌もめちゃくちゃ上手に歌える

バンドでは英語の曲をカバーして、みんなから多くの拍手をいただいている(笑)

本当にあの頃の僕が見たらびっくりするぐらいにめちゃくちゃ、すべての夢を叶えているように見えるだろう

まぁ実際すべての夢を叶えているんだけどね

でもまだまだやりたいことがたくさんある

やればやるほどやりたいことがどんどん湧いてくる

そんな人生が最高に楽しいのだ!!

今日も最高の1日を過ごそう

いつもありがとう

いつもありがとう😊

ほんとにあの頃の僕が見たらびっくりする位にめちゃくちゃ、すべての夢を叶えているように見えるだろう

まぁ実際すべての夢を叶えているんだけどね

でもまだまだやりたいことがたくさんある

やればやるほどやりたいことがどんどん湧いてくる

そんな人生が最高に楽しいのだ!!

今日も最高の1日を過ごそう

いつもありがとう

いつもありがとう😊