妄想日記 2020/10/16

わー!!気がついたら超お金持ちになっていました(笑)

今日もありがたいことに銀行の預金口座には68億9535万4835円が振り込まれていました! (笑)

いつもいつも本当にありがとうございます!

めちゃくちゃうれしいです!

宇宙の無限の豊かさに感謝します!

天からの恵みに感謝します!

まるでマーライオンの口から流れ出てくる滝のように、絶え間なく無限の豊かさ、お金、恵が、流れこみ続けています

f:id:pop-star0125:20201016111104j:image
ただただ僕は流れに身を任せているだけ。

今この瞬間をただニコニコして過ごしているだけ。

それなのになぜか何もかもがうまくいってしまう(笑)

本当に僕はうんがいい(笑)

今日も最高の1日だ!

今日も最高に天気が良い!

今日も最高に笑おう!

君が笑えば世界も笑う僕は今はマレーシアに住んでいる

お金はもう100億以上はあるからね(笑)

あ、2000億円位あるか(笑)

もはやお金がいくらあるかとかほとんどわかってないからね

マレーシアはとても温暖で過ごしやすいところです

スーパーで食材を買って、庭でバーベキューなどをしたりもする

ごくごく普通の日常だ

そこで日課のように漫画を描いている

漫画もアイデアがどんどん思いつくようになってきた

毎日コツコツと漫画を描き続けてきたおかげだと思っている

アイディアと言うのも訓練でいくらでも発想ができるようになってくる

そしてアイディアの質も量も上がってきたのでお金もどんどん跳ね上がるように入ってくるようになった

世の中っていうのは全て複利で成り立っている

最初はなかなか伸びなくて悔しい思いをするかもしれない

だけど長く続ければ続けるほどに、伸び幅も大きくなってくる

そんな世の中の仕組みがあるから、多くの人は最初の方で諦めてしまう

そして1部の成功者だけがすごく大きな富を得ているように見えてしまう

でもそれはカラクリなんだ

君はそれをわかっている

だから大丈夫!

絶対に成功するのは分かり切っていることなんだ

だから、成功することはわかりきっているから、今この瞬間をただ楽しんでいればいいの

カーナビに目的地をセットしたら、あなたはただ車の中で好きなことをして笑いながらおしゃべりでもしていればいい

何ならゲームでもしておけばいい

どうせ勝手に目的地に着いちゃうんだから

大丈夫大丈夫

今日を笑って過ごそう

君の笑顔が世界を救う

僕の口述筆記はかなり上達した

音声入力だけでほぼ完璧な文章ができる

そして音声入力だけで毎日ブログを書いている

5分位で500文字の文章は簡単に書ける

おかげで生産性はめちゃくちゃ上がった

本当に感謝しかない

いつもありがとうございます

いつも本当にありがとうございます

しゃべりながら文章を書く

なんて20年前には夢のようなことだった

それが今ではテクノロジーの発達のおかげで、誰もが当たり前のように使うことができる

本当に幸せなことだ

今日も最高の1日を過ごそう

今日も最高に感謝をしよう

今日も最高の仲間と幸せでいよう

いつもありがとう

今日もありがと😊