妄想日記 2020/10/29

わー!!気がついたら超お金持ちになっていました!! (笑)

今日もありがたいことに銀行の預金口座に456億3865万4825円が入金されていました!! (笑)

本当にいつもいつもありがとうございます

めっちゃうれしいです!!

夢が叶いました!!

僕はめちゃくちゃ嬉しくて笑っています

今日も最高に良い天気です(笑)

まるでマーライオンの口から流れ出てくる滝のように、絶え間なく無限の豊かさとお金が流れ込んできています。

宇宙の無限の豊かさと恵みに感謝します!!

天からの恵みに感謝します!!

僕は最高に幸せです!!

みんなとも幸せを分かち合います!!

僕はスタジオでバンドの演奏をしている

僕はギタリストとしてめちゃくちゃかっこいいパフォーマンスをしている

そしてドラムとベースもしっかりと演奏してサポートしてくれている

ゲストボーカルに入ってくれた女の子に歌を歌ってもらっている

そしてその曲はめちゃくちゃかっこいい

このバンドはすごくいい感じにまとまっている

そして僕も演奏していてめちゃくちゃ気持ちいい

早くみんなの前で演奏したい

阿吽の呼吸で一緒に演奏をできるメンバーを育てあげることができて僕は本当に幸せです

ついてきてくれたメンバーにも心から感謝したいと思います

いつも本当にありがとう

そしていつもゲストボーカルで参加してくれる女の子のボーカルには感謝してもしきれない位です

僕が作詞作曲した歌をしっかり覚えて歌ってくれる

こんなにありがたい事はありません

そして歌を歌うこと、バンドで演奏すること、みんなで音楽を楽しむことを分かち合うことができて本当に僕は幸せです

そして僕は音楽講師としても大活躍をしている、中学生、高校生の中に囲まれて僕は音楽を教えている

これは本当に楽しい遊びです

みんなの笑顔を見ることができるし、僕も音楽をやっててすごく楽しい、そして音楽を伝えてみんながどんどん上達していく様子を見るのが本当に楽しいからです

それは全てあのバンドから始まったことです

僕の大切なメンバーが一緒に音楽を楽しんでくれたから今の僕が存在するのです、

僕はすごくわかりやすい音楽のメソッドを紹介してそれをみんなにわかりやすく伝えている

音楽の初心者に向けてすごくわかりやすくて楽しいアンサンブルをシェアしている

これが僕の転職だったんだ

本当によかった

今までコツコツやってきたことが全部形になったんだよ

だから大丈夫

今目の前にあることをコツコツ丁寧にやっていけば絶対に大丈夫だから

未来は開けるから

みんなでバンドをやること

日本中に音楽人口を増やすこと

そして君はたくさんの感謝とハッピーに満たされてこれからも生きていけるから

ありがとう😊