妄想日記 2020/09/08

気がついたらお金持ちになっていました! (笑)

今日も銀行口座に4,563,820円が振り込まれていました! (笑)🙌💴💴💴✨✨

本当にいつもありがとうございます!🙏

めっちゃうれしいです。😊✨

今日も外は天気で気持ちが良い!

エアコンで快適に保たれている室内の気温は最高である。👍

僕はたくさんの仲間に恵まれています。

自分が弾いたギターを褒めてくれる人がたくさんいます😁

僕はいつも笑いながら生活しています。

僕の文章に多くの人が勇気づけられています。

僕が描く漫画に多くの人が癒しを受け取っています。

毎日が最高にハッピーです🥰

こうしてブログを書いている今この瞬間もめちゃくちゃ楽しい。

今この瞬間が楽しいのでアクセス数とかイイネの数とかフォロワー数とかそういうのは全く気にしなくなった。

自分が楽しんで投稿する😊

それだけが全て。

つらくなったら更新なんてやめてしまえばいい。

無理することはないよ。

ただのテレビゲームと同じ、自分がやりやりたいときにやりたいようにやればいい。

結果なんてどうでもいい。

そのプロセスそのものを最高の気分で味わったら良い。

人生はそれが全てなんです。

今この瞬間、生きているこの瞬間のプロセスそのものを、最高の気分で味わうこと。

その繰り返しに過ぎないのです。

結果と言うのは、「その瞬間の気分」が、後付けで現実世界に現れたものです。

だから、結果と言うのは「過去の産物」に過ぎません。

そんなものはどうでもいいのです。笑

常に、今この瞬間、今この瞬間、のプロセスをできうる限り最高の気分で味わい尽くせばいいのです。

そんなことを思ったので、ブログに書き記しておきました(笑)

え、今の僕の家ですか?

めちゃくちゃ広いリビングです。

リビングだけで60畳はあったと思います。

大きなテレビモニターがあります。📺

そこでYouTubeを流したりしています。

あとは映画を見たりします。🎦

特別なスピーカーをつないでいるので最高に良い音で映画を見ることができます!!

映画を見ることが僕の楽しみの1つです。

毎日本当に楽しい!

ホームシアターがあると言う幸せ。

そして広いリビングはいつもピカピカです。

掃除をすることも毎日の習慣になりました。

本当に幸せです。

広いシステムキッチン。

ピカピカのシンク。

ガス台もフラットで、とても掃除しやすいです。

お風呂も広いユニットバス。

いや、システムバスでした🛀

大理石の床。

浴槽も足が十分に伸ばせる大きさです。

追い焚き機能も付いています(笑)

最高に気分の良いお風呂生活を送ることができています。

そうそう、映画を見るときは、無印良品のクッションの上に寝転がって見ています。

今日も最高の1日でした🤣✨