妄想日記 2020/09/06

気がついたらお金持ちになっていました!

今日も銀行口座に3,000,000円が振り込まれていました(笑)💴✨

めっちゃうれしい!🤣✨✨

いつもいつもありがとうございます!🙏

そして今僕は、とても広い部屋に住んでいます!

ピカピカの床。

快適なエアコン。

いつでも笑顔なぼく!😊

最高に広いお風呂。🛀

お風呂は全面ガラス張りで、外の景色がとてもよく見える。

ここはマレーシアの首都クアラルンプールで、外の景色を一望することができる。

信じられない位あっという間にタワーマンションに住むことができた。

本当にありがたいことです🥰

僕は毎日ワクワクして楽しく過ごしています。

選択する基準はただ1つ。

今この瞬間ワクワクするかどうか💖💖💖

今この瞬間ときめくかどうか。😄✨

自分の心が少しでもプラスの方向に触れることを選んでいる。

そんなことを毎日やっていたら、気がついたら外側の現実がどんどん変わってきてしまった。

そして僕は今こうしてタワーマンションに住んでいるのであります。

僕の仕事はインターネットコンテンツの運営、管理、制作などです👍✨

自分の気が向いたときに好きなようにインターネットのコンテンツを制作する。

そしてそれを自由に運営する。

企画が思いついたら仕事を発注して人にやってもらうこともよくある。

自分の脳内でイメージした企画が動いていくのはとても楽しく感じる。

そして発注した仕事が伸びていくと僕のお金がどんどん増えていく。

まさに金のなる木です(笑)💰💰💰

そうやってお金を稼ぐ、お金を作ると言う方法を現実社会で実践できるになった僕はほぼ無敵です。

そして余った時間に僕は、マッサージを受けたり、映画を見に行ったり、セミナーに参加したり、バンド活動したり、ジャムセッションに参加したりなどをしている。

英語の勉強、そしてそのアウトプットなどもしている。

日本語の講師として、地元で活動などもしている。🥰

そして月にいちど神社の参拝をしている👏

全国の神社を回ると言う趣味もできた。

そして全国各地の旅館に泊まり、おいしい食事をいただく。🍛🥘🍤🍙🍱

そしてそのこと自体もコンテンツにしてみんなと情報共有している。

本当に日常そのものがコンテンツになってしまった。🥪

毎日が楽しくて仕方ありません。

自宅には広いシステムキッチンがあります。

ピカピカのシンク。😊

広い作業スペース。

大きくてきれいな冷蔵庫。

憧れのシステムキッチンが今目の前にあります。

そしてお風呂はもちろんシステムバスです。

大理石でできた美しくきれいな浴槽。

ピカピカな浴室。🛀✨

そこで僕はとてもいい気分になってお風呂に入るのです。