妄想日記 2020/08/25

気がついたらお金持ちになっていました。

時間管理の達人として雑誌に紹介されました。

資産運用で数百万円のお金が入ってきます。

いつもニコニコしています。

バンド活動は月に1回楽しくやっています。

音楽を教える生徒さんが5人ほどいます。

彼ら彼女らは僕のことを自分のメディアで紹介してくれています。

僕の活動のおかげで音楽をやる人が増えました。

僕のおかげで「人生が変わった」と涙を流しながら言ってくれる人がたくさんいます。

僕のYouTube、ラジオトークアメーバブログ、そしてこのはてなブログはものすごいアクセスを稼ぐようになってくれました。

僕は初めからそのことを知っていました。

プログラミングもコツコツ続けたおかげで自分で好きなようにアプリを作れるようになりました。

プログラミングも上手に教えることができます。

プログラミング教材の監修をすることになりました。

家庭教師もアルバイトでやっています。

月に3回ほどマッサージを受けています。

マッサージを受けることで自分の波動がととのうのでとても嬉しく思います。

毎日がパラダイスです。

手帳の書き方についても雑誌で取材を受けました。

いつもニコニコしてとても楽しそうですねと言われています。

お店の店員さんからめちゃくちゃ笑顔で挨拶されます。

とても仲の良い仲間たちと月2回ほど飲み会をしてめちゃくちゃ楽しんでいます。

いつも僕は大声で笑っています。

僕のプレゼンはめちゃくちゃわかりやすいと多くの人から絶賛されています。

僕はとても頭の回転が速いと思われています。

僕は人の相談に乗るのがとても上手だし、人から相談に乗ることで感謝されることが多いです。僕は成功することを初めからわかっていました。

と言うより既に成功しているのです。

この瞬間この瞬間に誰もが成功しています。

そのことを伝えるために僕の成功に時間がかかったのかもしれません。

僕はいいねの数にこだわりがありません。自分の執着を手放すことができたことが何よりも嬉しかったです。

僕は自分の好きなように好きなときに自由気ままに漫画を描いています。

漫画を描いている間僕はとても楽しい気分でいます。

その自由な楽しさが読んでくれている人に伝わっているのだと思います。

本当に本当に楽しくて仕方がありません。

僕は漫画を描きながらニヤニヤしています。

そのぐらい大好きなんです。

終わり。