妄想日記 2020/08/24

自由な時間を過ごしています。

今日も気持ちよく目覚めることができました。

YouTubeアップすれば温かいコメントがたくさんつきます。

エアコンの効いた部屋とても気持ちが良い。

いつもニコニコしています。

自宅のスピーカーから心地よい音楽が流れてきます。

ラジオ番組では2時間ほどの生放送をして楽しんでおります。

雑誌の取材も楽しく受けています。

自分の好きなことをお金にするテクニックも身に付けました(笑)

今ではお金稼ぎが得意になりました。

30人ほどの小さな会場でセミナーをするのが楽しみです。

セミナーの後の懇親会でお一人お一人とお話をするのがとても幸せな時間です。

カウンセリングはお一人20,000円で受けています。

人と話すとたくさんアイデアが浮かんできます。

バンド活動もやっています。

メンバーがどんどん上達していく。

僕も教えるのがすごく楽しいです。

口コミで音楽の生徒さんが増えました。

好きなことをやって生きるということがどんどん当たり前になってきています。

僕の教え方はとても上手です。

教えることによって自分自身も音楽をより深く知ることができます。

今この瞬間がとても幸せです。

文章を書く仕事も舞い込んできました。

雑誌に連載をさせていただけることになりました。

しかも挿絵まで自分で書かせてもらうことができております。

毎日が本当に楽しいです。

好きなことだけやっていたら、なぜかどんどんお金が入ってくるようになりました。

お金の管理は会計士さんに全てお任せしております。

神社へお参りすることも日課になりました。

毎日のように映画を映画館で見ています。

ライブも定期的にできるようになりました。

ライブではオリジナル曲を演奏しています。

僕自身が歌ったりすることもあります。

基本的に僕はギタリストです。

素敵なかわいい女の子ボーカルに曲を歌ってもらっています。

僕の曲作りのクオリティーはかなり上がった。

英語での曲も作れるようになりました。

世界中から多くのアクセスを集めています。

世界を相手にビジネスをしています。

めちゃくちゃお金が入ってきます。

そしてそのお金のほとんど寄付をしております。

文章の書き方についてもレクチャーしています。

終わり。