妄想日記 2020/08/28

気がついたらお金持ちになっていました。

本当にうんがいいとしか言いようがない。

とってもありがたい。

うれしかったので神社に行きました。

神社でお賽銭を入れました。

そして「いつもありがとうございます」とお祈りをしました。

めちゃくちゃ気分がよくなりました。

日本全国の神社をめぐっています。

僕はいつも笑顔が絶えません。

いつもニコニコしているねと言われます。

僕はとても明るいです。

いつも楽しいことばかり考えています。

気がついたらまた銀行口座にお金がたくさん振り込まれていました。

それを見て僕はまたニタニタしています。

そしてありがたいなぁと感謝しています。

カフェに行って友達とおしゃべりをします。

店員さんは笑顔でニコニコと応対してくれました。

コーヒーがめちゃくちゃおいしいです。

カフェのBGMも心地よいです。

いつも最高に坐り心地が良いです。

目の前にはかわいい女の子。

僕は笑顔でおしゃべりをしています。

楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいます。

その中で僕自身もたくさんの気づきをいただくことができました。

本当にありがたいことです。

YouTubeでの発信も順調に続いています。

僕はそこで多くの人とつながることができました。

温かいコメントもたくさんいただいています。

本当にありがとうございます。

僕が伝えたいことがちゃんと伝わっているんだなぁと心から感じることができます。

そして発信すること、おしゃべりすることがとても楽しいです。

温かい皆様に支えられて僕は楽しく生きることができています。

家族ともとても良い関係を築いています。

家族とはよく一緒に食事をしています。

母が作ってくれる料理を食べるのが何よりの幸せです。

本当にいつもありがとう。

バンド活動も順調にできています。

素晴らしいメンバーに恵まれて僕は本当に幸せです。いつもありがとう。

音楽をすることができて幸せです。

大好きな楽器を演奏できて幸せです。

家の近くにスタジオがあることが本当に奇跡のようにありがたいことだと思っています。

スタジオのスタッフの方にもいつも感謝しています。本当にありがとうございます。

そしてこうしてはてなブログで毎日文章をアップロードできることもとても幸せなことだと思います。

いつもありがとうございます。

自分の思っている言葉を文字にして、発信できる事はとても素晴らしいことだと思います。

自分の気持ちはなかなか言葉にするのは最初は難しいかもしれません。

しかし、毎日少しずつでもいいので自分が思っている言葉を勇気を出して言葉にして書いてみましょう。

そうすることで少しずつ自分自身のことがわかってきます。

さらに、自分の考えを相手により正確に伝えることができるようになります。

そのことにより自分と世界とのつながりが良好になり、生活がよりハッピーになっていきます。

なので僕はこれからも少しずつ、自分の思ってる言葉を文字にしてアウトプットしていきたいと思います。

以上。ありがとうございました。