妄想日記 2020/08/30

気がついたらめちゃくちゃお金持ちになっていました!

何もしていないのに毎月3,000,000円ぐらい入ってきています(笑)

お金の事は全く気にせずに自分の好きなことばかりやっています。

そして自分の好きなことを「ビジネス」に転換するスキルも身につけています。

つまり、好きなことをやればやるほどどんどんお金が入ってくる体質になってしまったんですね(笑)

それで好きなことに関しては過去にたくさんたくさん経験してきたのでアイディアは無限にあるんです。

だからどんどんどんどん新しいアイデアが生まれてくるし、それをビジネスに転換することも簡単にできるんです。

そしてそのビジネスをプログラミングのスキルなどを使いながらどんどん自動化しております。

なので僕はただアイディアを出すだけ。

そして後の事は他の人がどんどん回してくれています。

人間がやらなくていいことに関しては全てプログラミングで自動化しています。

そのプログラムに関しても、自分でプログラミングをちょちょっと組んでしまったり、指針だけ伝えて仲間にプログラムを組んでもらうこともあります。

本当に本当にアイデアを実現するための時間が短縮されている。

そして欲しいだけのお金が簡単に手に入る世界にワープした。

今思えばあの瞬間だったのかもしれない。

自分が望めば何でも手に入る世界。

それは単純に自分の考え方を変えればいいだけ。

そのことが腑に落ちて実感できたとき。

一瞬で世界は変わった。

少しずつ望み続けていた実現するまでちょこっとだけ時間はかかったけど、ほぼほぼ全て実現している。

さらに当時夢見ていた以上にびっくりする位いい感じで叶っていることもたくさんある。

そして叶わなかった事は、自分にとって必要がなかったことなんだなと今では思う。

本当に面白い世界だ。

英語も当たり前のように今ではしゃべっている

昔はそんな事は夢のようだったと思ったのに

外国人とも普通にコミニケーションが取れている。

むしろ日本人よりも話しやすいかも(笑)

さらにスペイン語、フランス語、ドイツ語、中国語、韓国語などを勉強している。

その勉強方法についても自分なりのメソッドが確立しているので、めちゃくちゃ効率よく勉強することができている。

その勉強方法を本にして出版したらめちゃくちゃベストセラーになった