妄想日記 2020/08/31

気がついたらめちゃくちゃお金持ちになっていました。

好きなときに好きなものを買うことができます。

行きたい時に映画館に行くことができます。

マッサージも週2回受けています。

部屋はきれいに整ってピカピカです!!

家で勉強しているだけでお金がどんどん入ってきます。

自分が勉強した知識をアウトプットして共有するだけで多くの人に喜んでもらえます。

そして家はとても広くて綺麗です。

多くのお金を僕は寄付をすることに使っています。

僕はたくさんの文房具を集めることが趣味になりました。

そしてそれらの文房具をきれいにまとめています。

文房具のプロデュースも任されることになりました。

文房具好きの人たちと一緒に会議をすることがとても楽しい。

会議と言うよりもただのおしゃべり(笑)

都内のミーティングスペースを借りてブレインストーミングをします。

ファシリテーターは僕です。

リラックスできるようにソファーを用意しました。

そしてたくさんのお菓子、自由に飲めるドリンクコーナー。

そして意見が自由にできるふせん。静かなBGMがかかって、アロマキャンドルで香りが漂う落ち着いた部屋。

とてもリラックスできる楽しげな雰囲気の中でミーティングを行いました。

楽しい意見がどんどん出てきました。

そして僕らはたくさん笑いました。

こんな楽しい会議をするのが僕の夢だったんです。

いつもニコニコしていて楽しそう。

そんなふうに言われるようになってから早3年。

僕自身がニコニコしているのは当たり前ですが、それを多くの人に伝えるようになっていました。

そしてそんな活動してるうちに気づいたら億万長者になっていました。

僕自身はほとんど生活スタイルは変わっていないので、入ってきたお金のほとんどを寄付をすることに使わせていただいています。

神社巡りもその一つです。

毎月1回、全国の神社にお参りに行っています

そしてお賽銭に10,000円を入れています。

神社の近くの旅館、ホテルで宿泊することも習慣になりました。

そしてそこで、気が向いたらYouTubeの撮影もしています。

近くのマッサージを受けます。

とても気持ちの良い朝を迎えることができました!!

朝には自由に文章を書いたりしています。

ルーズリーフを数枚持って、気の向くままに自分の思ったことを言葉にして書き記しています。

英語で文章を書くことも多くなりました。

英語でのスピーチも何度か行っています。

日本では、英語が話せる人が少ないので、英語でスピーチができるという事はとても多くの人に喜んでもらえます。

なぜなら、日本にはとても多くの外国人が住むようになったからです。

彼らの中には、日本語をあまり上手に理解できず、英語で話してくれた方がありがたいと言う人も多くいるからです。

そしてそんな彼らに向けて僕は英語でスピーチをしています。

日本人の素晴らしいところ、日本文化の特徴などをわかりやすく説明しています。

そうすることで日本に住む彼らの助けになっていると思います。

ありがとうございました。