妄想日記 2020/09/01

気がついたらめっちゃお金持ちになってた!

「風の時代」に移行したらさらに運がよくなりました。!

どんどんやりたいことが具現化していっております。

そして自分の生き方に真剣に悩む人が増えて、たくさん相談を受けるようになりました。

彼らの悩みに誠心誠意答えることによって自分自身の今までの道のりも整理されてきました。

それをコンパクトにまとめてインターネットで発信したらめちゃくちゃ共感されました。

本当にやりたかったことが時間を超えて実現しました。

結局全てうまくいきました。

本当に本当に感謝しかありません。

いつもありがとうございます。

僕にとっての素晴らしいメンター、そして素晴らしい仲間、いつもありがとう。

僕が急にお金持ちになってしまったので、みんなびっくりしています。

でも僕の生活はほとんど変わらず(笑)

そこで得たお金は多くの人に与えることで僕は経済を循環させています。

お金持ちになる事はもう確定した未来なので、僕はすでに今からお金を循環させることに使っていきたいと思います

今日はとてもいい天気で気持ちがいいです。

そして僕は毎日ワクワクしています。

自分がやりたかった音声コンテンツで気がついたらマネタイズすることができていました。

ただ好きなことをしゃべっているだけでお金が入ってくる。

数年前からしたら夢のようなことが現実になっている。

本当に幸せです。

そんな未来を夢見て僕が、コツコツコツコツ、時間をかけて積み上げてきたことが形になっているだけなんですね。

未来はどうなるかわからない。

だからこそ自分で選ぶんです。

現実に身を委ねるのではなく。

自分で実現したい未来を想像して選ぶ。

そうすることによって「自分が行きたい未来」に自由に行くことができるのです。

あなたも絶対にできます。

そんなことをセミナーで話すことをずっと夢見ていました笑

そして今この瞬間それが実現していると言うことです。

本当に夢みたいですね。

こんな事をですね、はてなブログに向かって音声入力で毎日のようにやっていました。

毎日、1日10分。音声入力で「自分のなりたい姿」を言葉にして箇条書きで書いていました。

1年以上、具体的に現実にならないことたくさんありましたが、それはいずれ現実になると僕は分かっていたので、コツコツコツコツコツコツコツコツ毎日書き続けていました。

そしていずれそれは習慣になり、その思考は自分の当たり前になっていきました。

もう、夢は叶う、そんなふうに思えるようになってきました。

さらに、頭の中ではもう夢は叶っている、そんなふうにさえ思えるようになってきました。

現実はまだ変わっていない。

でもそんな事はどうでもいいのです。

自分の頭の中で、自分の理想の世界を既に形作っているのであれば、多少のタイムラグはあったとしても現実世界に必ずそれは現れてきます。

それがいわゆる引き寄せの法則なんです。

だから僕はこのメソッドを、あなたにお伝えしたいです。

簡単なことです。

たった1日10分。

毎日、自分のなりたい姿、やりたいことを箇条書きでブログに書くだけです。

一緒に夢を叶えましょう!