妄想日記 2020/09/17

気がついたらお金持ちになっていました! (笑)

今日もなぜか銀行口座には3,965,243円が入金されていました!💰💰💰✨✨

いつも本当にありがとうございます。

とても幸せです🥰

めちゃくちゃ満たされています。

今日も凄く良い天気です😌

今日は窓を開けて寝ました。

自然の音と自然の空気に包まれて地球と一体化をしているような気分になりました。

最高に幸せな気持ちでした✨

ありがとうございます。

そして今日1日を迎えることができて本当にありがたく思っています。

今日も最高の1日になります。

僕はいつでも笑顔で笑っています。

今はジョージアに住んでいます。

英語の能力とプログラミング能力が爆上がりして、収入の面ではほとんどいや全く困る事はなくなりました(笑)💴💴💴

そして自分のスキルアップの経験をブログにしたりブログで発表したりYouTubeでしゃべったりするだけでどんどんお金が入ってきます。

さらに出版の依頼もたくさん来ています。

いくつかの出版社さんとお話をして本の企画が同時並行で進んでいます。🤝

これらは僕が何年も前から密かに温めていた企画だったのでアイディアはどんどん出てきます。

たくさんの本を出すことで、僕と同じ価値観を持つ仲間たちがたくさん集まってきました。

さらにこれらの本は翻訳をされてアジア諸国、もしくは欧米などで出版をされています。

各国ごとに売れ行きはまちまちですが自分の本が世界中で出版されるなんて数年前に母から考えたら夢のような出来事です。

本当にただただ感謝しかありません。

自宅は広いリビングがあり、床はピカピカです、そして広いシステムキッチン、大理石でできた広いシステムバス

大きな窓、そこから見下ろすのは美しい都会の景色。

勢いのある人たちがたくさんいる海外の国の空気をたくさん味わって、それをインターネットで発信します。

自分の発信能力はコツコツとフォロワーが少ない時代から鍛えてきたおかげで、とても分かりやすいと多くの人に言っていただいています。

発信力も筋力と同じようにコツコツと鍛えれば必ず誰でも上達することができます。

かつて僕は人前で喋ることがとても苦手だった。

そんな僕でもここまでしゃべれるようになった。

それは毎日のコツコツとした努力。この努力によるものが大きいと思っています。

なので僕はその努力の大切さを日々自分の発信を通じて伝えているつもりです。

と言うとちょっと重いかもしれませんが(笑)

なんだかんだ楽しくやっています。

今日もおいしくて健康的な食事🍱をしています。

毎朝散歩しています。

朝の散歩はとても気持ちが良いです。

そして散歩をして神社まで行ってきます。

神社で感謝のお祈りをしてまた家まで帰ってきます👏✨✨

その後にサクサクっと仕事をさせていただきます。

毎日1本の映画を見ることを日課にしています。

充実した毎日に本当に感謝しています。

いつもありがとう。

命にありがとう。

そしてこのブログを読んでくれているあなたにありがとう。