妄想日記 2020/09/05

気がついたらお金持ちになってた!笑
今日も口座に300万円が振り込まれてた!🤣

嬉しいなぁ😊

ありがたいです✨👍

そして今日も24時間がチャージされてました。

ありがとうございます!!

そんでさ、英語が得意になったからね

YouTubeも英語ばかり観てる!笑

英語の方が情報が多いし、質が高い!!

世界が13倍に広がったよー

13倍くらい英語話者が多いらしいよ

すごいよね!!

英語が楽しくて仕方ないの。

英語での情報発信もしてるよ!!

留学なしでネイティブなみに話せるってことで、めちゃくちゃ注目されてるのw

今はネット環境が整ってるからヌルゲーだよね

あはは!!

みんなそのことに全然気づいてないの

スキルアップするのに今ほど恵まれてる時代はないよ

「お仕事」なんてしてるヒマはないんですわw

プログラミングも、英語も爆速でマスターしたし!!w

ほんとに楽しい

そのおかげでお金もたくさん貰える💰

あとは、楽器や、ほかの語学も勉強してる

タイムアタック感覚でやってるよw

脳科学と勉強術を研究しまくったからね

科学的に効率のいい方法で学習してるの

だから、もう自然にどんどん上達しちゃうんだよね

上達すればするほど、コーディング能力もあがるから、さらに上達スピードも上がるという仕組みになってるのもおもしろい!!

最高におもしろいゲームだよ

語学とプログラミングと楽器、、

無限に遊べるオモチャを手に入れた感じw

そのおかげで海外も行き放題だし

これって全部、世界共通言語じゃん笑