妄想日記 2020/09/04

気がついたらめちゃくちゃお金持ちになっていました!!笑

今日も銀行口座に3,000,000円が振り込まれていました〜!

めっちゃうれしい!!😊

本当にありがとうございます。

今日もめちゃくちゃいい天気!!

お日様ありがとう

今日も最高に気分が良い💖

ありがと^ ^

気がついたら英語が自由に聞き取れるようになっていた。

毎日コツコツと中学校の英語を音読していた

これをコツコツ、1年半ぐらい続けていたら、ある時急に英語がスムーズに聞き取りできるようになっていたの!!

それからはどんどんどんどん英語のコンテンツを字幕なしで聴けるようになってきたので、ネイティブの英語をサクサクと吸収できるになった

その結果英語のリスニング力は爆発的に伸びていった!笑

そしてリスニングができるという事は、リーディングもできると言うことにつながる

これは、ネイティブが英語を覚える順番に従って英語を習得していたからだ

最初の歩みは神のように遅かった

しかしながら、いちどマスターしてしまえば日本語を介さずに英語を理解することができるのでめちゃくちゃ早く上達する

このメソッドを自分の中で体系化しながらやっていたので、他の言語にも余裕で応用ができる

この方法で中国語、スペイン語、フランス語、イタリア語、韓国語などもある程度はできるようになった

そして僕は今では語学習得のエキスパートとしてその分野ではかなり上位のポジションを取ることができた

何よりも語学の学習がめちゃくちゃ楽しい👍

そしてノート術に関しても、マインドマップを始め様々なノートメソッドを僕はいろいろな人にシェアしている

ノートを書くことによって理解がより早くできるようになる

そして手書きや音声入力などフィジカルな入力方法をさまざまに駆使することによって自分の脳に覚えたいことを刻みつけることができる

そんな方法を体系化して本にしたら世界中で大ヒットした!🎉🤣

世界中で大ヒットしたものだから入ってくるお金の額も桁違いである(笑)

日本では全くと言っていいほど評価されなかったのに、世界でデビューしたら瞬く間に僕の才能が開花しそして評価されてしまった

さすが世界(笑)🙌

僕が今までやってきたことの全てが線になってつながった‼️

そして今では僕は数十億台の資産を持つ大富豪の仲間入り🏆✨

それで僕は世界各国に旅をしている

世界の人たちとコミニケーションをとっている

そしてそこで知りえた情報を仲間たちにシェアしている🤝

毎日が本当に楽しい!!

そしてまた僕はジョージアに帰り、自分の家で本を執筆するのである

アイディアを作るのはマインドマップ

イラストを描いたり、おしゃべりをしながら自由自在に描いている

そして僕はついに68カ国言語をマスターすることができた

世界の様々なルーツの音楽を聴き、そしてそれらを自分の楽曲に取り入れた